2015年08月16日

ルビーちゃん ダイヤくん 柏市 猫のペットシッター

ルビーちゃん ダイヤくん 柏市 猫のペットシッター
ルビーちゃん ダイヤくん 柏市 猫のペットシッター
 

可愛いルビーちゃん、ダイヤくんです。
引き継ぎのため2人で訪問しましたが、
ルビーちゃんはフレンドリーですぐに仲良くなりました。
ポインターで楽しそうに遊び、光を追いかけて元気いっぱいでした。
ダイヤくんは初め隠れていましたが、すぐに出てきてくれて、オモチャでたくさん遊んでくれました。
抱っこするとヒザの上で甘えて可愛かったです。

ロロ子ちゃん達 松戸市 猫のペットシッター

ロロ子ちゃん達 松戸市 猫のペットシッター
ロロ子ちゃん達 松戸市 猫のペットシッター
ロロ子ちゃん達 松戸市 猫のペットシッター
 

ロロ子ちゃん、タロくんは憶えててくれてスリスリと迎えてくれました。
今回はとっても臆病なマロンちゃんも押し入れの入り口まで来てくれて鰹節を食べてくれました。
タロくんもミャーと甘えた声で可愛いです。
ロロ子ちゃんも撫でると腰高くしてました。