2015年08月04日

トラくん アイくん 松戸市 猫のペットシッター

トラくん アイくん  松戸市  猫のペットシッター
トラくん アイくん  松戸市  猫のペットシッター
 

トラくん達は和室がお気に入りのようです。
いつもイスの下にいるトラくんは、レトルトを食べ終えた後、
手足を伸ばしてウトウトと眠そうでした。

アイくんは元気にヒモで遊んだり、
撫でて?とスリスリ甘えてました。
ブラシも好きで、お腹を見せて、
右へ左へゴロンゴロンしてご機嫌でした。




 

ケイタくん 松戸市 猫のペットシッター

ケイタくん
 

ケイタくんは食欲があり、排泄も問題なく元気にしてます。
撫でたりブラシすると手にスリスリして甘えん坊さんでした。
今日はニャーとお話もしてきてお喋りなケイタくんでした。

ケイタくん 松戸市 猫のペットシッター

ケイタくん 松戸市 猫のペットシッター
 

優しくておっとりなケイタくんです。
行くとミャーと言って迎えてくれて、すぐに爪とぎをしてご機嫌さんでした。
ブラッシング大好きで、全身ブラシするとゴロゴロ言って気持ちよさそうでした。