2013年08月

さくらちゃん、ちゃこちゃん 松戸・猫のペットシッター

フレンドリーなさくらちゃんとちゃこちゃんです。
2人とも玄関でスリスリして甘えてくれました。
さくらちゃんは持参した紐を動かすと興味津々でじゃれていて、
さくらちゃん.jpg
捕まえると「私のもの!」と得意そうです。

ちゃこちゃんは「撫でて」と甘えてくれて
ちゃこちゃん.jpg
ブラシや手で全身撫でると満足そうなお顔でした。
さくらちゃん、ちゃこちゃん、また会いたいです。
 

アイラちゃん達 柏・猫、うさぎのペットシッター

久しぶりのアイラちゃんとチェリーくん、初めましてのリンツくんです。
アイラちゃんは窓際がお気に入りの場所のようで
アイラちゃん.jpg
窓を開けると風を感じてリラックスしていました。

チェリーくんはおでこを撫でるとウットリしていました。
チェリーくん.jpg
手を止めると「もっと」と言って可愛いです。

リンツくんはポインターやオモチャを動かすと
リンツくん.jpg
夢中になって遊んでいました。
アイラちゃん達、上手にお留守番できました。

にゃんきちくん 流山・猫のペットシッター

甘えん坊さんでフレンドリーなにゃんきちくんです。
いつもにゃん~と言って甘えてくれます。
撫でると喉を鳴らして大喜びでした。
オモチャを投げるとダッシュで取りに行き転がして遊んでいました。
にゃんきちくん.jpg
休憩中は全身撫でるとウットリしていて可愛いです。
にゃんきちくん、また会いたいです。

ミーくん 松戸・猫のペットシッター

ミーくんは18歳ですが、元気いっぱいで迎えてくれます。
ご飯もしっかり食べ、手から海苔やカニカマも食べてくれました。
食後ブラッシングすると気持ちよさそうに横になっていて
ミーくん.jpg
リラックスする姿がとても可愛かったです。
ミーくん、お留守番えらかったね。

織部くん、雪花ちゃん 松戸・猫のペットシッター

初めましての織部くんと雪花ちゃんです。
2人ともスリスリして大歓迎してくれました。
食後ポインターで遊びに誘うと
雪花ちゃんjpg
織部くんも雪花ちゃんも目をキラキラさせて追いかけていました。
見失うと周りを探し、夢中になっていて可愛いです。
織部くん.jpg
休憩中は撫でると横になって甘えてくれました。
織部くん、雪花ちゃん、また会いたいです。

さくらちゃん 我孫子・犬のペットシッター

久しぶりのさくらちゃんです。
さくらちゃんはお散歩大好きで、アイコンタクトしながら歩きます。
「どっち行く?」と聞くとちゃんと案内してくれてお利口さんです。
今回はいつもより短めの散歩で帰ってきてしまいましたが、
家に戻ると激しい雨が降り始めました。
さくらちゃんが教えてくれました、エライです。
さくらちゃん.jpg
家では満足そうにリラックスしていて可愛かったです。

わん子ちゃん 柏・犬のペットシッター

笑顔いっぱいのわん子ちゃんです。
いつもロープぎりぎりの所まで来てお出迎えしてくれます。
名前を呼ぶと飛びついてきて可愛いです。
お散歩も元気いっぱい案内してくれました。
わん子ちゃん.jpg
お庭でカメラを向けると恥ずかしそうに振り返っていました。
わん子ちゃん、またお散歩しようね。
 

ショコラくん達 松戸・うさぎのペットシッター

ショコラくん達は今回も上手にお留守番していました。
ショコラくん.jpg
ショコラくんはじっと様子を見ていて静かでした。

ミルキーちゃん.jpg
ミルキーちゃんは「撫でて」と近くに来てくれて可愛いです。
撫でると目を閉じてウットリしていました。

クッキーちゃんとジャンピンちゃんは仲良しで
クッキーちゃん、ジャンピンちゃん.jpg
2人でくっついてリラックスしていて可愛いです。

たいがくん 流山・猫のペットシッター

たいがくんはいつも玄関で迎えてくれて
すぐにゴロゴロ言って甘えん坊さんでした。
たいがくん.jpg
ポインターでも部屋中走り回って遊んでいて楽しそうです。

たいがくん.jpg
マタタビをあげると大喜びでスリスリしていました。
たいがくん、お留守番えらかったね。

さんごくん、だいごくん 松戸・猫のペットシッター

仲良しコンビのさんごくんとだいごくんです。
さんごくんは段ボールが大好きで食後すっぽりと入っていました。
さんごくん.jpg
撫でるとあごを伸ばして気持ちよさそうです。

だいごくん.jpg
だいごくんはウニャウニャお話してくれました。
全身撫でるとゴロゴロ言って可愛いです。
さんごくん、だいごくん、上手にお留守番できました。