2015年08月28日

わいびーくん ラフくん 柏市 猫のペットシッター

わいびーくん ラフくん 柏市 猫のペットシッター
 

わいちゃん、ラフくん、玄関で迎えてくれました。
撫でるとわいちゃんはミャッミャッと言い、ラフくんはゴロゴロ言っていました。
ご飯はわいちゃんが「混ぜる?」と聞くと目をキラキラさせて喜び、缶詰とドライを食べました。
ラフくんは一口食べ、寝室でブラシするとお腹を見せていました。

にれんちゃん 流山市 猫のペットシッター

にれんちゃん 流山市 猫のペットシッター
 

にれんちゃんは、ベッドカバーの中にすっぽり入ってお休みしてました。
猫じゃらしで、首回りをコチョコチョすると気持ち良くなってきて、
喉を鳴らして目がトローンとしてきました。
大きなあくびをして眠そうでした。
その後、ベッドから下りてゴハンを食べにいきました。
かつお節を美味しそうに食べてました。

チビくん 松戸市 猫のペットシッター

チビくん 松戸市 猫のペットシッター
 

チビくんを呼びながらお部屋へ入ると、ニャーと可愛い声で返事してくれました。
覚えてたようでそばに来て手にスリスリとすぐに甘えました。
たっぷりスキンシップすると喉を鳴らしながらゴロンとなりました。
ブラシにじゃれて可愛いです。

チビくん 印西市 猫のペットシッター

チビくん  印西市  猫のペットシッター
 

チビくんは玄関で迎えてくれ、差し出した手をクンクンし、たっぷり撫でさせてくれました。

背中を粘着テープのコロコロをされるのが大好きで、
見せると返事をして側にきてくれめす。
喉を鳴らして気持ち良さそうでした。