2012年12月

ララちゃん、ルルちゃん 市川・猫のペットシッター

少しシャイなララちゃんとフレンドリーなルルちゃんです。

ルルちゃん.jpg
ルルちゃんはいつもリビングドアの前で大歓迎してくれます。
ルルちゃんを撫でるとゴロゴロ言って甘えん坊でした。

ララちゃん.jpg
ララちゃんはだんだん慣れてきたようで手をクンクンしたり、お部屋を歩き回ったりとリラックスしていました。
名前を呼ぶとじっと見つめてきて可愛かったです。

ルルちゃん.jpg
持参したヒモを動かすとルルちゃんが夢中になって遊びました。
ヒモにじゃれて楽しそうです。
疲れるとゴロンと転がったままヒモで遊んでいました。
ララちゃん、ルルちゃん、お留守番えらかったね。
 

ランちゃん チビちゃん 市川・猫のペットシッター

とってもかわいいランちゃんとチビちゃんです。

ランちゃん.jpg
ランちゃんは食慾旺盛でキッチンへ向かうとスリスリとアピールします。

ランちゃんチビちゃん.jpg
おやつのフリーズささみが大好きで夢中で食べる姿がとってもキュートです。

チビちゃん.jpg
チビちゃんは体を撫でられるのが大好きで気持ちがいいとついついよだれが出てしまいとっても可愛らしいです。

しゃけくん達 松戸・猫、犬のペットシッター

6人の大家族のしゃけくん達です。

しゃけくん.jpg
リーダーのしゃけくんは少しシャイな子ですが、シッターに伺うにつれて心を開いてくれました。
すぐに出て来てみんなと一緒にオモチャで遊びました。

めんたいちゃん.jpg
めんたいちゃんは肩に乗るのが大好きで今回も肩に乗ってゴロゴロと喉を鳴らして可愛かったです。

たらこくん.jpg
たらこくんは甘えん坊の男の子で撫でると嬉しそうにスリスリしてくれます。

ねぎとろくん.jpg
ねぎとろくんは遊ぶのが大好きでオモチャを動かすと猫パンチをしてじゃれていました。

もずくくん.jpg
もずくくんはしっぽを振って大歓迎でお散歩も楽しそうに歩いていました。

うにちゃん.jpg
新人のうにちゃんはフレンドリーでオモチャで遊ぶと走り回って夢中になっていました。
しゃけくん達、また会いたいです。
 

茶子ちゃん達 葛飾区・猫のペットシッター

美人さんの珠子ちゃんと茶子ちゃんです。

珠子ちゃん.jpg
珠子ちゃんはドレッサーの前でチョコンと座って迎えてくれ、手を伸ばすと自分からスリスリと甘えてくれました。
珠子ちゃんを撫でているとゴロゴロと喉を鳴らして気持ちよさそうでした。

茶子ちゃん.jpg
茶子ちゃんは遊ぶのが大好きでオモチャを動かすと目をキラキラさせて遊んでいました。
タワーにも素早く登って楽しそうです。
オモチャを捕まえると「私の!」としばらく離しませんでした。
そんな姿もとっても可愛かったです。

うめ吉くん 松戸・犬のペットシッター

いつも大喜びで迎えてくれるうめ吉くんです。
うめ吉くん.jpg
飛びついて顔をペロペロして可愛かったです。お散歩も元気いっぱい案内してくれました。

うめ吉くん.jpg
家の中ではオモチャを投げたり、咥えて追いかけっこをして遊びました。
「うめちゃ~ん!」と呼ぶと走ってきて飛びついてきて甘えん坊です。
「遊んで!」とアピールしているうめ吉くんに癒されました。うめ吉くん、またお散歩しようね。

小猫くん 小小猫くん 流山・猫のペットシッター

元気いっぱいで遊びが大好きなアメショの小猫くんと
かわいい声で甘えてくれるラグドールの小小猫はとっても仲良し。

小猫くん.jpg
小猫くんは遊びが大好きでポインターでたくさん遊んでくれました。

小小猫くん.jpg
たくさん遊ぶとお腹がすく様で、2人は給餌器の下から手をクイクイっと入れます。
するとカランと一粒ご飯が出てきます。
小猫くんは手馴れた様子で小小猫くんはなかなかうまくだせず給餌器と格闘中。
その一生懸命な姿がとっても可愛いんです。とっても賢い2人なのでした。

にゃんくん 松戸・猫のペットシッター

今回も上手にお留守番できたにゃんくんです。
にゃんくんはご飯の準備をしていると足にスリスリして「早く~」とアピールしていました。
「どこで食べるの?」と聞くとちゃんと案内してくれて可愛かったです。

にゃんくん.jpg
にゃんくんはカーペットの入っている赤いカゴがお気に入りで、
しばらくすると寝息を立ててお休みしていました。
可愛いにゃんくん、また会いたいです。
 

デカくん 流山・犬のペットシッター

元気いっぱいなデカくんです。

デカくん.jpg
お庭に行くと「待ってました!」と飛びついてきてくれます。
お散歩に行くと必ず一緒に走ります。
近くの公園まで一緒に走ると楽しそうでした。
40分たっぷり歩くと冬でもハァハァ言っていました。

デカくん.jpg
食後はお庭で休憩していて名前を呼ぶと尻尾をふって答えてくれました。
楽しかったね、デカくん。