2012年08月

さくらちゃん 小鉄くん 松戸・猫のペットシッター

さくらちゃんと小鉄くん、上手にお留守番できました。
さくらちゃんは少し慎重な子でしたが、お世話に伺うにつれて仲良しになりました。
スリスリ甘えてくれてすっかり心を許してくれてとても嬉しくなりました。

小鉄くんは「かまって~」と甘えん坊さんです。
ブラッシングすると「ここも!」と気持ちよい所を教えてくれました。

さくらちゃん 小鉄くん.jpg
持参したヒモを動かすと2人とも夢中になってじゃれていました。
パンチをしたり咥えてみたりと楽しそうです。
さくらちゃん、小鉄くん、また会いたいです。

ルカちゃん 我孫子・犬のペットシッター

真っ白でフワフワのルカちゃんです。
名前を呼ぶと飛びついて甘えてくれます。
いつも大歓迎してくれるので元気をもらいます。
お散歩の後も元気いっぱい、
ボールを投げて遊ぶと手元まで持ってきてくれるお利口さんです。

ルカちゃん.jpg
この笑顔、とっても可愛いです。
また会いたいです。

ピピくん ナナちゃん 松戸・うさぎのペットシッター

ピッピくん.jpg
ピピくんはナナちゃんの事が大好きで、
お部屋を散歩すると真っ先にサークルに居るナナちゃんのところに行きます。

別々の部屋で散歩してる時も、ナナちゃんが気になってしょうがない様子でした。
そんな愛されてるナナちゃんはマイペースで、
大好物のバナナを食べたり部屋中を楽しそうに散歩して満喫してました。

ミーシャくん、サイファくん 松戸・猫のペットシッター

今回も上手にお留守番できたミーシャくんとサイファくんです。
2人ともフレンドリーでスリスリしてくれました。

ミーシャくん.jpg
ミーシャくんは優しいお兄ちゃんで、
サイファくんの事をペロペロして微笑ましかったです。

サイファくん.jpg
サイファくんはゴロンと転がりリラックスしていて
撫でると嬉しそうに喉を鳴らしていました。
2人と紐やポインターで遊び1時間があっという間でした。
また遊ぼうね、ミーシャくん、サイファくん。
 

アイラちゃん達 柏・うさぎ、猫のペットシッター

初めましてのアイラちゃん、チャビくん、チェリーくんです。
3人とも人懐っこくて沢山撫でれました。

アイラちゃん.jpg
アイラちゃんはへそ天になってリラックスしていて可愛かったです。
この姿にとても癒されました。

チャビくん.jpg
チャビくんは持参したポインターに興味津々でした。
ポインターにパンチしてみたり、光を追いかけて部屋中を走り回って楽しそうでした。

チェリーくん.jpg
チェリーくんはサークルの中で寛いでいました。
たくさん撫でるとウットリとした顔です。満足すると床にペタンと横になって休んでいました。

また会える日を楽しみにしています。

ならちゃん 印西・猫のペットシッター

とってもシャイな、ならちゃんは初めましての時もベッドの下でご挨拶しました。
ベッドの下で、少しだけ猫じゃらしで遊んでくれました。

ならちゃん.jpg
今回は、初日に飼い主さんと間違ってお出迎えに来てくれたようで、
ならちゃんの全身を見ることが出来ましたよ。

次は覚えててくれるかな?


 

ブログの更新

7月よりシッター件数も多くなったり、プライベートでも忙しかったり・・。
GWから5月末までのブログは更新できましたが、
それ以降の更新は時間が取れずに出来ていません・・。

スタッフも同様・・忙しすぎて~~~。

お写真が溜まっています。
お盆の忙しさが終わったら少しずつ更新しますね~~。

もうすこし待っててくださいね。

 

モモくん、ニコちゃん 松戸・猫のペットシッター

かわいいモモくんとニコちゃんです。

モモくん.jpg
とっても久しぶりでしたが、2人とも覚えていて大歓迎してくれました。
食後はモモくんもニコちゃんもリラックスしていて撫でると嬉しそうです。

モモくん.jpg
モモくんはへそ天になって寛いでいて可愛かったです。
ブラッシングすると2人ともゴロゴロ言っていました。

ニコちゃん.jpg
ニコちゃんと持参したポインターで遊ぶと大盛り上がり、
息が上がるまで走って楽しんでいました。
モモくん、ニコちゃん、また会いたいです。

レオちゃん ムースちゃん 松戸・猫のペットシッター

アビシニアンの姉妹、レオちゃんとムースちゃんです。
レオちゃんは甘えん坊さんで撫でたりスキンシップが大好きです。
かまって~とあとをついてきて足をカリカリします。

ムースちゃん.jpg
ムースちゃんは撫でられるよりも遊びの方が好きなようで、
お気に入りのオモチャを抱えて遊びました。

レオちゃん ムースちゃん.jpg
遊ぶときは2人ともとてもパワフルで、猛ダッシュしたり大きなジャンプし、
元気な足音が響きわたります。
疲れ知らずでいつまでも遊んでました。
とっても元気なレオちゃん達です。

ゴエモンくん 流山・猫のペットシッター

ゴエモンくん、メイちゃん、トラくん、また会えて嬉しいです。

ゴエモンくん.jpg
ゴエモンくんもトラくんもすっかり仲良しになり自分の好きなところでリラックスしていました。

メイちゃん.jpg
メイちゃんも今回は隠れずに出て来てくれてカバンをクンクンしたり、
トラくん.jpg
顔周りも撫でさせてくれて、少しずつ心を開いてくれました。


トラくんは一番の甘えん坊でずっとスリスリ甘えてくれました。
今回も上手にお留守番できたね!