2012年11月

ルカちゃん 我孫子・犬のペットシッター

ルカちゃん.jpg
フワフワで真っ白なルカちゃんです。
ルカちゃんはいつも大喜びで飛びついてきてくれます。
たくさん撫でるとペロペロと甘えてくれて可愛いです。
お散歩も楽しそうに歩き、アイコンタクトもしてくれます。

ルカちゃん.jpg
「ルカちゃん!」と呼ぶと尻尾をブンブン振って嬉しそうでした。
爪切りも大人しくさせてくれてお利口です。
またお散歩しようね、ルカちゃん。

ヴィッキーちゃん ジョディーちゃん 三郷・犬のペットシッター

仲良しのヴィッキーちゃんとジョディーちゃんです。

ヴィッキーちゃん.jpg
ヴィッキーちゃんは少しだけ人見知りの恥ずかしがり屋さんでした。
でも今ではすっかり仲良しになって、いつも大歓迎してくれます。
「もっと撫でて~」と鼻でツンとしてくる仕草がとっても可愛いんです。

ジョディーちゃん.jpg
ジョディーちゃんはフレンドリーな女の子でしっぽを振って迎えてくれます。

お散歩も2人一緒にたくさん歩いて楽しそうでした。
ヴィッキーちゃん ジョディーちゃん.jpg
ヴィッキーちゃん、ジョディーちゃん、上手にお留守番できました。

ライくん 三郷・犬のペットシッター

初めましてのライくん、とっても懐っこくて元気で、
毎回、大喜びで迎えてくれました。

散歩中は「こっちだよ~!」とちゃんと道案内してくれて、
迷わず家まで帰ってきました。

ライくん.jpg
呼びかけると、ちゃんと振り向いてアイコンタクトもしてくれました。
また元気なライくんに会える日が楽しみです。

ミーくん 松戸・猫のペットシッター

フレンドリーなミーくんです。
ミーくんは17歳ですが元気いっぱいです。
玄関までお出迎えしてくれて甘えてくれます。
ご飯を用意するとおいしそうに食べてくれて、食欲モリモリで安心です。

ミーくん.jpg
食後はお気に入りのソファで休んでいました。
ミーくん、お留守番偉かったね。

おんくん達 柏・猫のペットシッター

可愛いおんくん、くうくん、ゆうちゃんです。
くうくんとゆうちゃんは必ず玄関で迎えてくれます。
2人ともスリスリ甘えてくれたり、撫でるととっても嬉しそうな顔をします。

ゆうちゃん.jpg
持参したマタタビをあげるとゆうちゃんが大喜びです。
葉にスリスリしてマタタビを楽しんでいました。

くうくん.jpg
くうくん、カメラを向けるとモデルのようにポーズ。
とっても可愛く撮れました。

おんくん.jpg
おんくんはマイペースで窓際のマットの上がお気に入りです。
おんくんも撫でたりブラッシングするとリラックスしてくれました。
3人とも可愛くて1時間があっという間でした。

小猫くん 小小猫くん 流山・猫のペットシッター

リーダーの小猫くんがする事に一歩引いてる小小猫くんは、
ちゃんと上下関係が出来ているので、お留守番の時も安心です。

小猫くん.jpg
ヒモで夢中で遊ぶ小猫くんを、小小猫くんは楽しそうに見ていて、
自分のところにきたヒモだけ少しだけ遊びます。

小小猫くん.jpg
でも小小猫くんはスキンシップの方が好きなようでブラシすると小さくゴロゴロと喉を鳴らして嬉しそうでした。
よく「ミャー」と可愛い声でお話もしてきました。
小猫くんはポインタでも走り回って、いつまでも遊んでました。とっても元気です。

ラウルくん 流山・犬のペットシッター

今日も元気いっぱいなラウルくんです。
ラウルくん.jpg
尻尾がちぎれるくらい振って大歓迎で、私も嬉しくなります。
「お散歩に行こう!」と言うと走って玄関まで行き待ちきれないようでした。
散歩も道案内してくれて楽しそうに歩いていました。

家の中ではオヤツを使って芸をしてくれました。
ラウルくん.jpg
「フセ」と言うと勢い良くフセをしてくれます。
「バーン」と言うとゴロンと転がってお腹を見せて可愛かったです。
上手にお留守番できたね、ラウルくん。
 

チビちゃん達 流山・猫のペットシッター

今回もたくさん甘えてくれたベージュくんです。
ベージュくん.jpg
ベージュくんはゴロンと横になって撫でると喉を鳴らして大喜びでした。
ピッタリとくっついてくれるので、とても暖かかったです。

トトくん.jpg
トトくんは食欲モリモリで、ご飯をおいしそうに食べていました。
持参したポインターでも追いかけて元気いっぱいです。

ミミちゃん.jpg
ミミちゃんも撫でるとウットリとした顔になり可愛いです。
チビちゃん、レレちゃん、ヒマくんは残念ながら写真は撮れませんでした。
また会える日を楽しみにしています。

プリンくん達 松戸・猫のペットッシッター

プリンくん兄妹4.jpg
15歳のプリン君、ミュウちゃん、桃太郎君の三兄妹。
みんなとっても仲良しでひとつのベッドでお休み中です。
前から、桃太郎君、ミュウちゃん、後ろに居るのがプリン君。
一度出た桃太郎君が無理に上から乗っていてとっても可愛かったです。

ミュウちゃん.jpg
ヒモでも遊んでくれました。

もう一匹、3歳のシッポちゃんは恥ずかしがりやさんで行くと逃げていましたが最終日には
ポインターに興味を示し少しだけ遊んでくれました。
かわいい4匹にまた会える日が楽しみです。

ごまくん 柏・猫のペットシッター

インシュリンの注射を打つごまくんは、注射の時も大人しくさせてくれてとってもいい子です。

ごまくん.jpg
ご褒美のご飯を嬉しそうに食べてました。
食後にブラシすると気持ちよさそうにスリスリ甘えます。

ごまくん.jpg
報告書を書き始めても「撫でて~」とゴロンして可愛かったです。
撫でると顔をウットリさせてました。甘えん坊のごまくん大好きです。