2015年08月18日

トラくん 松戸市 猫のペットシッター

トラくん 松戸市 猫のペットシッター
 

トラくんは寝室からキッチンに歩いてきてくれて、ミャーと挨拶してくれました。
撫でるとスリスリ甘えてくれて可愛いです。
手もペロッとしてくれました。
お薬も上手に飲んでくれて、
ブラシすると気持ち良さそうに背中を向けていました。
マタタビをあげると大喜びでスリスリしていました。

ミーコちゃん ワインちゃん 松戸市 猫、うさぎのペットシッター

ミーコちゃん ワインちゃん 松戸市 猫、うさぎのペットシッター
ミーコちゃん ワインちゃん 松戸市 猫、うさぎのペットシッター
 

ミーコちゃんに、鰹節をトッピングしたゴハンをあげると、モリモリ食べました。
スリスリと甘えて元気にしてます。ブラシや手で沢山撫でました。
ワインちゃんも食欲あり、牧草を手であげると食べました。
掃除中、時々フガッと怒りますが、撫でると丸くなって嬉しそうでした。

カイくん 松戸市 猫のペットシッター

カイくん 松戸市 猫のペットシッター
カイくん 松戸市 猫のペットシッター
 

カイくんは食欲もあって、排泄も問題ありません。
お腹の調子も良いようです。
今朝は、雨上がりのいいお天気で、ベランダを散歩しました。
私の体にスリスリしてご機嫌でした。