2011年07月

もだまちゃん 松戸・犬のペットシッター

0731.jpg

ビーグル犬のもだまちゃんとのお散歩です。

薄暗くなる時間だったので、ちょっとピンボケでごめんなさい(^_^;

も~ちゃん!と呼ぶとちゃんとアイコンタクトしてくれてとってもキュートなもだまちゃん。

元気に45分も歩きました。

0731-1.jpg

このお写真はミーティングの際のお写真。

靴下の引っ張りっこが大スキで、たくさん遊んだのですっかり懐いてくれました。

ミルキーちゃん親子 松戸・うさぎのペットシッター

0728-1.jpg

ロップイヤーうさぎの親子のお世話に伺いました。

ケージの中をお掃除中にミルキーちゃん達はお部屋の中を楽しそうに卯散歩していました。

姉妹のジャンピンちゃん、クッキーちゃんは仲良くじゃれあったりしていました。

たくさん卯散歩した後に、窓際の冷たいボードでお昼寝を始めた親子・・・可愛かったです~~♪

ママのミルキーちゃんは窓際、真ん中はクッキーちゃん、手前はジャンピンちゃんです。

パパのショコラ君はケージの中で大人しく、卯散歩の順番待ちをしてくれていました。

 

この後、綺麗になったケージでゴハンを食べたり、リラックスしてくれていました。

ミルクくん、ココアくん 柏・猫のペットシッター

0724.jpg

初めてのお世話でしたが、ミルクくんはとっても懐っこくて、この状態で爪切りもさせてくれました。

0724-1.jpg

ミルクくんはゴハンを食べ、ご馳走様です。

ココアくんはまだちょっと警戒中ですが、私の手はクンクン嗅いでくれました。

どちらも可愛くて、次回が楽しみです。

HPリニューアル

2011年7月25日(月)にHPリニューアルオープンしました。

お客様の声、COSYの仲間達と盛りだくさんです。

今後はブログでお世話の内容などをご紹介します。