2015年08月08日

ももたくん達 柏市 猫のペットシッター

ももたくん達 柏市 猫のペットシッター
ももたくん達 柏市 猫のペットシッター
ももたくん達 柏市 猫のペットシッター
 

今日は引き継ぎの為スタッフ2人で来ました。
ももたくんたちは順番に挨拶に来て、撫でられて嬉しそうでした。
今も一緒に遊んだり、スキンシップしてもらい、すっかり仲良しです。
ゆーちゃんは、バッグに寄り添ってお休みしてました。
スーちゃんも元気でよくゴハン食べてました。

ケイタくん 松戸市 猫のペットシッター

ケイタくん 松戸市 猫のペットシッター
 

ケイタくんはスリスリ甘えてくれました。
煮干しをあげるとおいしそうに食べ、ブラシするとゴロゴロ言っていました。
ゴロンとお腹を見せてリラックスしていて可愛かったです。