2013年09月

マイくん達 流山・犬、猫のペットシッター

今回も上手にお留守番できたマイくん達です。
マイくんは元気いっぱいお散歩しました。
「こっち行く!」と張り切って案内してくれます。
マイくん.jpg
家ではずっと近くにいてくれて撫でると嬉しそうです。

はなちゃんは紐で誘うと出てきてくれて楽しそうに遊んでいました。
はなちゃんjpg
紐にじゃれて夢中でした。

たろうくんも来てくれて手をクンクンして、
たろうくん.jpg
撫でるとスリスリ甘えてくれます。

大福くん 取手・小動物のペットシッター

大福くんは今回も上手にお留守番していました。
「おはよう」と話すと「おはよう」と答えてくれました。
大福くんは色々お話してくれて
大福くん.jpg
「ダイフク」「ライフク」「オハフク」と言ってくれます。
今日もピューと言いながら飛び回って楽しそうでした。

さんごくん、だいごくん 松戸・猫のペットシッター

仲良しコンビのさんごくんとだいごくんです。
いつも玄関で迎えてくれて撫でると甘えてくれました。
だいごくんjpg
だいごくんは「ごはーん」とアピールしていて食欲モリモリです。

食後ストラップでさんごくんと遊ぶと
さんごくん.jpg
なんと、バスタブに潜り込んで狙っていました。
目をキラキラさせて楽しそうです。
さんごくん、だいごくん、また会いたいです。

ちいちゃん達 松戸・猫のペットシッター

ちいちゃん達は6人の大家族です。
お母さんのちいちゃんはいつも優しく見守っていました。
ちいちゃん、マロンくん.jpg
マロンくんも撫でると喉を鳴らして可愛いです。

はなちゃん.jpg
はなちゃんはオモチャを動かすとじゃれていました。

ももちゃん.jpg
ももちゃんはマイペースでお休みしていて

りんちゃん.jpg
りんちゃんは「遊ぼう!」と後をついて可愛かったです。

たっくん.jpg
たっくんも撫でるとウットリしていました。

ララちゃん、ルルちゃん 市川・猫のペットシッター

ララちゃんは少し慎重な子でしたが、
今回少しだけ心を開いてくれ撫でさせてくれました。
ララちゃん.jpg
ゆっくりと撫でると目を細めてウットリしていて可愛かったです。

ルルちゃんは「私も~」とスリスリ甘えてくれて
ルルちゃん.jpg
紐を動かすとじゃれて遊んでいました。
休憩中はブラシするとゴロゴロ言って可愛いです。

織部くん、雪花ちゃん 松戸・猫のペットシッター

織部くんと雪花ちゃん、今回も上手にお留守番できました。
2人ともすぐに甘えてくれて撫でると嬉しそうです。
持参したポインターで遊ぶと楽しそうに走っていました。
織部くん.jpg
休憩中は織部くんはリビングでリラックスしていて

雪花ちゃん.jpg
雪花ちゃんは玄関で横になっていました。

ころんちゃん、みるくちゃん 船橋・猫のペットシッター

フレンドリーなころんちゃんとみるくちゃんです。
ころんちゃんはブラッシングが大好きで、
ころんちゃん.jpg
ゴロゴロ言いながらあごを伸ばして気持ちよさそうでした。

みるくちゃん.jpg
みるくちゃんは手を伸ばすとスリスリしてくれて可愛いです。
食後は2人とものんびりと過ごしていました。
リラックスする姿に癒されました。

ピーちゃん、珠子ちゃん 足立区・猫のペットシッター

美人さんのピーちゃんと珠子ちゃんです。
ピーちゃんはお気に入りのベットでお休みしていて、
ピーちゃん.jpg
手を伸ばすとスリスリ甘えてきてくれました。

珠子ちゃんも撫でると喉を鳴らして喜んでいました。
珠子ちゃん.jpg
たくさん撫でるとお腹を見せて甘えん坊さんです。
ピーちゃん、珠子ちゃん、また会いたいです。

うめ吉くん 松戸・犬のペットシッター

今日も大喜びで迎えてくれたうめ吉くんです。
散歩に誘うと「早く!」と飛びついてきてくれました。
外でもマイペースにお散歩を楽しんでいました。
うめ吉くん.jpg
家ではオモチャを動かすと笑顔で遊んでいて可愛いです。
うめ吉くん、お留守番えらかったね。

OHANAちゃん、マオくん 松戸・猫のペットシッター

今回も上手にお留守番できたOHANAちゃんとマオくんです。
OHANAちゃんは食後ゴロンと横になっていて
OHANAちゃん.jpg
リラックスして可愛かったです。

その後マオくんが同じ所でゴロンとなり
マオくん.jpg
紐にじゃれて遊んでいました。
OHANAちゃん、マオくん、また会いたいです。