2013年03月

たいがくん 流山・猫のペットシッター

フレンドリーで大歓迎してくれるたいがくんです。
すぐにスリスリして甘えてきてくれました。
撫でると喉も鳴らして大喜びです。

たいがくん.jpg
たいがくんは元気いっぱいでポインターを動かすとお尻を振って狙っていました。
光を追いかけて走り回って楽しそうです。
休憩中は撫でるとウットリしていました。
たいがくん、お留守番えらかったね。

リュックくん 松戸・猫のペットシッター

マイペースで可愛いリュックくんです。
ご飯を用意していると足元でじっと待っていてくれました。
食後満足するとお風呂場に行き「お水飲みたい」とアピールして可愛いです。
蛇口から水を出すとおいしそうに飲んでいました。
頭が水に濡れても気にせずにマイペースです。

リュックくん.jpg
ヒモを動かすと目をキラキラさせて遊んでくれました。
その場でパンチをして夢中になり可愛かったです。
リュックくん、また会いたいです。

リーチくん達 取手・犬、猫のペットシッター

今回も上手にお留守番できたリーチくん達です。

リーチくん.jpg
リーチくんはポインターが大好きで猫のようにずっと光を追いかけていました。

バニラちゃん.jpg
バニラちゃんは「撫でて!」とお腹を見せて甘えてくれて撫でるとしっぽを振って大喜びでした。

シンくん.jpg
シンくんはマイペースで外を眺めてのんびりしていて、
ダンダンくん.jpg
ダンダンくんはゴロンと転がって可愛かったです。

舞子ちゃん.jpg
舞子ちゃんはポインターやオモチャで遊んで大盛り上がりでした。
イチロウくんは今回お写真撮れませんでしたがスリスリと甘えてきて可愛かったです。
 

ラウルくん 流山・犬のペットシッター

元気いっぱいのラウルくんです。
しっぽブンブン振って大歓迎でした。
お散歩も「こっち!」と道案内してくれて頼もしいです。
たくさん歩いて帰る頃にはハァハァ言っていました。

ラウルくん.jpg
家ではオヤツを使ってオテやオカワリ、フセをしてくれます。
ラウルくんを撫でると体をクネクネさせて喜んでいました。
ラウルくん、また会いたいです。

チビくん達 松戸・猫のペットシッター

チビくん達は6人の大家族です。
チビくんハナちゃん.jpg
チビくんはもうすぐ20歳になりますが元気いっぱいです。
ご飯もモリモリ食べてくれて安心しました。
ハナちゃんは一番おしゃべりさんで「ごはーん」と言ったりしてくれました。

ジジくんクロくん.jpg
ジジくんもフレンドリーで撫でるとゴロゴロ言って可愛いです。
クロくんは私の膝に乗って甘えてきてくれました。

トラくんビッツくん.jpg
トラくんは手を伸ばすとクンクンとチェックして全身撫でると大喜びでした。
ビッツくんもゴロゴロと喉をならしてご機嫌さんです。
みんな可愛くて1時間があっという間でした。
チビくん達、お留守番えらかったね。

大福くん 取手・小動物のペットシッター

大福くんは「早く遊ぼうよ~」とソワソワしながら待っていました。
今日も元気にお部屋を飛び回ってピューと言っていました。
近くにくると「かっこよかった?」と聞いているようにじっと見つめてきて可愛かったです。
腕を出して「乗る?」と聞くと
大福くん.jpg
片足だけ乗ってくれて感動しました。
大福くん、また遊ぼうね。

ミーシャくん、サイファくん 松戸・猫のペットシッター

ミーシャくんとサイファくん、上手にお留守番できました。
2人ともすぐにスリスリ甘えてきてくれて、ミーシャくんは喉も鳴らしてご機嫌さんでした。
ミーシャくん.jpg

サイファくんはミャッミャッと可愛くお返事してくれます。
食後はポインターやオモチャで元気に遊び、休憩中は「かまって」とスリスリしてくれます。

サイファくん.jpg
撫でるとゴロゴロ言って可愛かったです。
また会いたいです。

ルカちゃん 我孫子・犬のペットシッター

真っ白で笑顔が可愛いルカちゃんです。
いつも飛びついて甘えてくれて可愛いです。
お散歩に行くとアイコンタクトしてくれてお利口でした。
家の中でも元気いっぱいでオモチャで遊んだり「抱っこ~」と甘えたりフレンドリーでした。
ルカちゃん.jpg

撫でるとお腹を見せてくれて、癒されました。
ルカちゃん、また一緒にお散歩しようね。

ダンテくん 松戸・犬のペットシッター

今回もシッポを振って大歓迎のダンテくんです。
ダンテくんは甘えん坊でピッタリ寄り添ってくれました。
たくさん撫でるとゴロンとお腹を見せて可愛いです。
お散歩も元気いっぱい歩き、道案内もしてくれました。
家の中ではくっついて甘えてくれました。

ダンテくん.jpg
オヤツをあげると真剣にシットやダウンをしてくれます。
ダンテくん、また会いたいです。

ティアラちゃん達 松戸・猫のペットシッター

かわいいティアラちゃん、アモちゃん、新人のライムくんです。
3人ともフレンドリーですぐに甘えてきてくれました。
スリスリしたり喉を鳴らして大喜びです。
持参したポインターで遊ぶとアモちゃんとライムくんが走り回って楽しそうです。

アモちゃん.jpg

時々ティアラちゃんも参加して息が上がるまで遊びました。
ティアラちゃん.jpg

休憩中はスキンシップをすると気持ちよさそうにゴロゴロ言って可愛かったです。
ライムくん.jpg

ティアラちゃん、アモちゃん、ライムくん、上手にお留守番できました。