2012年09月

ぶっちいくん 柏・猫のペットシッター

ぶっちいくん.jpg
ぶっちいくんはとても甘えん坊さんです。
スリスリして「撫でて~」とよくアピールして可愛いです。

ぶっちいくん.jpg
ご飯もよく食べて、1階へお散歩しに行くと元気な声でお話してきてご機嫌さんでした。
幸せそうな寝顔も可愛いです。
すっかりリラックスしてくれて良かったです。

とろくん うにくん 松戸・猫のペットシッター

アメショーのとろくん、うにくんです。

とろくん うにくん.jpg
ヒモやポインタで遊ぶと、2人ともダッシュで追いかけ始めます。
お互いにぶつからないように上手に追いかけて楽しそうでした。

とろくん.jpg
マイペースなとろくんは、疲れると自分から休憩します。
うにくんはハアハアしても「まだまだ!」と追いかけ続けました。

うにくん.jpg
でも「休憩しようね」と強制休憩?すると、お腹を見せてゴロンとひっくり返って休んでました。可愛い姿です。
元気で可愛いとろくん、うにくんにまた会いたいです。

さんごくん、だいごくん 松戸・猫のペットシッター

仲良しコンビのさんごくんとだいごくんです。

さんごくん.jpg
2人とも箱が大好きでさんごくんもだいごくんも中に入ってリラックスしていました。
さんごくんはポインターで遊ぶと大盛り上がり、楽しそうに走り回っていました。

だいごくん.jpg
だいごくんは撫でるとウットリしていました。
フレンドリーなさんごくん、だいごくん、また会いたいです。
 

ピックルちゃん 松戸・猫のペットシッター

久しぶりのピックルちゃんです。
ピックルちゃんは覚えていてくれてスリスリ甘えてくれました。

ピックルちゃん.jpg
名前を呼ぶとミャーと可愛くお返事してくれます。
オモチャやポインターを動かすと目をキラキラさせて夢中になって遊んでいました。
トンネルの中からお尻を振って狙う姿は本当に可愛かったです。
また会える日を楽しみにしています。
 

だいずくん すいかくん 松戸・猫のペットシッター

だいずくん すいかくん.jpg
初めてお世話する、だいずくんとすいかくんは仲良くお留守番してました。

すいかくん.jpg
すいかくんはまだ子供で、遊ぶのが大好きです。
ポインタに夢中でいつまでも遊んでました。

だいずくん.jpg
だいずくんは少し大人で、すいかくんが遊ぶのを最初は楽しそうに見てましたが、
途中から参加し一緒になってポインタの光を追いかけてました。
遊んだ後はご飯をもりもり食べて食欲も旺盛。。。とっても元気でした。

大福くん 取手・小動物のペットシッター

今日も元気いっぱいの大福くんです。
大福くんとはすっかり仲良しになりいる間は楽しそうに遊んでいます。

大福くん.jpg
カメラを向けるとモデルのようにポーズを取ってかっこいい姿を見せてくれます。

大福くん.jpg
カメラケースでも面白そうに遊んでいました。
また遊ぼうね、大福くん。

まりもちゃん、あずきちゃん 我孫子・猫のペットシッター

まりもちゃんとあずきちゃんはいつもドアの前で待っていてくれます。
挨拶すると2人ともスリスリとお出迎えしてくれました。
ご飯の時のまりもちゃんはキッチンにぶら下がって待っているんです。
今回は写真が撮れませんでしたが、とっても可愛いんです。

あずきちゃん.jpg
まりもちゃんもあずきちゃんも食欲モリモリで、
食後は2人と一緒にオモチャで盛り上がりました。
たくさん遊んで満足すると

まりもちゃん.jpg
まりもちゃんもあずきちゃんも眠そうに目がトローンとしていました。
可愛くてあっという間の1時間でした。
また会える日を楽しみにしています。

シィちゃん 柏・犬のペットシッター

とっても懐っこいシィちゃん。
散歩中は元気いっぱいに歩いてちゃんと道案内してくれました。

シィちゃん.jpg
報告書を書いている間、おやつのがガムをあげました。
ちゃんと座って待っててくれましたよ。
 

マハロくん 印西・犬のペットシッター

もうすぐ4ヶ月になるマハロくんです。

マハロくん.jpg
このおもちゃが大好きでたくさん遊んでくれました。
上手に咥えると引っ張りっこをしたり、

マハロくん.jpg
「はなせ」と言って動きを止めると、ちゃんと口から出してくれます。
ハァハァするまで遊びました。

良い子でお留守番が出来ました。