2013年05月

ミーシャくん、サイファくん 松戸・猫のペットシッター

ミーシャくんとサイファくん、上手にお留守番できました。
2人とも玄関でスリスリと大歓迎で、撫でると喉を鳴らしていました。
ミーシャくんは机の上で手にじゃれて遊び楽しそうです。
ミーシャくん.jpg
パンチしたり甘ガミしたりとリラックスしていました。

サイファくん.jpg
サイファくんはゴロンと転がって甘えていて撫でると力強くスリスリして可愛かったです。
 

大福くん 取手・小動物のペットシッター

今回もたくさん遊んだ大福くんです。
「オハヨウ」や「ダイフク」とお話もしてくれました。

大福くん.jpg
大福くんに腕を出して「乗る?」と聞くと腕をトントンして遊んでいて可愛かったです。

大福くん.jpg
止まり木へ行った時に名前を呼ぶと「なぁに?」と言っているように見つめてきてくれました。
大福くん、また会いたいです。

チビちゃん達 流山・猫のペットシッター

チビちゃん達は6人の大家族です。
ベージュくんはとっても甘えん坊さんで「撫でて~」とゴロンと横になっていました。
ベージュくん.jpg
撫でるとスリスリして嬉しそうです。

トトくん.jpg
トトくんも喉を鳴らして大喜びで、落ちつくと窓から外を見て楽しそうです。

ミミちゃん.jpg
ミミちゃんは遊んだ後、疲れて横になっていて可愛かったです。
レレちゃんはいつも隠れてしまいますが、今回は出てきてくれました。
写真は撮れませんでしたが、名前を呼ぶとじっと見つめてくれました。
 

ルカちゃん 我孫子・犬のペットシッター

今日も大歓迎してくれたルカちゃんです。
飛びついてペロペロしてくれて抱きしめると大喜びでした。
お散歩もルカちゃんのペースでゆっくり歩き、時々アイコンタクトしてくれて可愛いです。
ルカちゃん.jpg
家ではボールで遊んだり「抱っこ~」と甘えてきてくれました。
ルカちゃん、お留守番えらかったね。

さすちゃん 野田・猫のペットシッター

甘えん坊さんのさすちゃんです。
いつも玄関で迎えてくれて、スリスリと大歓迎です。
お部屋では「撫でて~」とお腹を見せて甘えてくれました。
さすちゃん.jpg
ブラシや手で撫でるとウットリとした表情で可愛いです。
ゴロンと横になりリラックスしてくれて、のども鳴らしてくれます。
さすちゃん、また会いたいです。

ひすいちゃん達 松戸・猫のペットシッター

甘えん坊さんのひすいちゃん、マリンちゃん、のあちゃんです。
ひすいちゃんはブラシ大好きでゴロンと横になってリラックスしていました。
ゴロゴロとのども鳴らして大喜びです。
ひすいちゃん.jpg
写真を撮るとモデルのようにポーズを取ってくれました。

マリンちゃん.jpg
マリンちゃんもミャーと言って甘えてくれて撫でると力強くスリスリしてくれます。
満足するとウトウトし始めて可愛かったです。
のあちゃんは今回はお写真が撮れませんでしたが、
ポインターで遊んだり、ブラシをしてのどを鳴らして嬉しそうでした。
ひすいちゃん達、上手にお留守番できました。

OHANAちゃん、マオくん 松戸・猫のペットシッター

マイペースなOHANAちゃんとおっとりなマオくんです。
OHANAちゃんは網戸にすると外の風を感じて気持ちよさそうでした。
OHANAちゃん.jpg
撫でるとあごを伸ばして甘えてくれました。

マオくんとはヒモで遊ぶとその場でパンチしていました。
マオくん.jpg
椅子の下に行って狙っていて可愛かったです。
OHANAちゃん、マオくん、また会いたいです。
 

ダンテくん 松戸・犬のペットシッター

今回も大喜びで迎えてくれたダンテくんです。
抱きしめると尻尾を振って甘えてくれました。
お散歩も元気に案内してくれてどんどん進みました。

ダンテくん.jpg
家の中では満足そうなお顔で横になって休んでいて可愛いです。
撫でるとお腹を見せてリラックスしていました。
ダンテくん、またお散歩しようね。

小夏ちゃん、ポンタくん 松戸・猫のペットシッター

美人さんの小夏ちゃんと甘えん坊のポンタくんです。
2人ともすぐにスリスリしてくれ大歓迎でした。
ご飯を用意すると「早く~」とポンタくんがアピールしていて可愛かったです。

小夏ちゃん.jpg
小夏ちゃんは撫でるとウットリとしたお顔でした。

ポンタくん.jpg
ポンタくんとヒモで遊ぶとゴロンと転がったままじゃれていました。
小夏ちゃん、ポンタくん、お留守番えらかったね。