2015年08月14日

コハクくん まめくん 松戸市 猫のペットシッター

コハクくん まめくん 松戸市 猫のペットシッター
コハクくん まめくん 松戸市 猫のペットシッター
 

遊びが大好きな、まめくんはオモチャやポインターでいつまでも遊んでました。
獲物を狙う時のポーズが可愛いです。
そんな、まめくんをコハクくんは温かく見守ってました。
ブラッシングしたりスキンシップするとコハク君はとっても嬉しそうです。

まるちゃん 松戸市 猫のペットシッター

まるちゃん 松戸市 猫のペットシッター
 

久しぶりの担当でしたが、まるちゃんは玄関まで迎えに来てくれて、
手をクンクンした後、スリッとして覚えててくれました。
首周りや背中を撫でて挨拶すると、その後も柱にスリスリとご機嫌でした。
食欲、排泄もあり、元気に遊びました。

ランちゃん チビちゃん 市川市 猫のペットシッター

ランちゃん  チビちゃん 市川市 猫のペットシッター
ランちゃん  チビちゃん 市川市 猫のペットシッター
 

二匹とも元気にお留守番しています。
おやつにフリーズドライのサーモンをあげると大喜びで食べていました。
ヒモでも遊びました。
チビちゃんは段ボール箱の上でゴロゴロ転がって遊び、
落ちそうになっても頑張ってキャッチしていました。可愛かったです。