2013年07月

かいちゃん 松戸・小動物のペットシッター

今回もピーピーとたくさんお話してくれたかいちゃんです。
名前を呼ぶとピーとお返事してくれます。
かいちゃん.jpg
「腕に乗る?」と誘うとチョコンと乗ってくれて可愛かったです。
かいちゃん、お留守番えらかったね。

ノエルちゃん 柏・猫のペットシッター

久しぶりのノエルちゃんは覚えていてくれてすぐにスリスリと甘えてくれました。
撫でると喉を鳴らして喜んでいて可愛いです。
ノエルちゃん.jpg
お部屋でも「撫でて!」とゴロンと転がってアピールしていました。

ノエルちゃん.jpg
ポインターで遊ぶと目をキラキラさせて追いかけていました。
ノエルちゃん、また会いたいです。

大福くん 取手・小動物のペットシッター

今日も元気いっぱいの大福くんです。
「おはよう」と話しかけると「ダイフク、おはよう」と答えてくれました。
お部屋ではピューと言いながら飛び回ったり
大福くん.jpg
腕をトントンしたり楽しそうに遊んでいました。
大福くん、また行くから待っててね。

うめ吉くん 松戸・犬のペットシッター

うめ吉くんは「待ってたよ」と言うように飛びついてきてくれました。
お散歩も「こっち!」と案内してくれて頼もしいです。
時々アイコンタクトしてくれて可愛かったです。
うめ吉くん.jpg
家の中では名前を呼ぶと首をかしげて可愛いお顔です。
まだまだ元気なうめ吉くんは追いかけっこをして遊びました。
 

わいびーくん、ラフくん 柏・猫のペットシッター

久しぶりのわいびーくんとラフくんです。
2人とも覚えていてくれてスリスリしてくれました。
わいびーくんはブラッシングすると気持ちよさそうに寝転がっていました。
わいびーくん.jpg
全身撫でるとリラックスしていて可愛かったです。

ラフくんもミャーとお話したり、のどを鳴らしたりとご機嫌さんでした。
ラフくん.jpg
ラフくんもブラシすると嬉しそうにゴロゴロ言います。
わいびーくん、ラフくん、上手にお留守番できました。

にゃんきちくん 流山・猫のペットシッター

にゃん~とお話してくれるにゃんきちくんです。
リビングで待っていてくれてすぐに甘えてくれます。
にゃんきちくん.jpg
ゴロゴロ言ったり、にゃん~とたくさんお話してくれました。
オモチャを投げるとダッシュで追いかけて元気いっぱいです。
にゃんきちくん、上手にお留守番できました。

チーくん、ジョーくん 松戸・猫のペットシッター

久しぶりのチーくんと初めましてのジョーくんです。
チーくんは覚えていてくれて手をクンクンしたり
チーくん.jpg
オヤツを手から食べてくれてリラックスしていました。

ジョーくんは遊び盛りでオモチャでたくさん遊びました。
ジョーくん.jpg
息が上がるまで走って無邪気で可愛かったです。
チーくん、ジョーくん、お留守番えらかったね。

大福くん 取手・小動物のペットシッター

大福くんにまた会えて嬉しいです。
今日もピューと言いながら元気に飛び回っていました。
楽しそうに遊んでいて微笑ましいです。
大福くん.jpg
名前を呼ぶとじっと見つめてきて可愛いです。
大福くん.jpg
今日もオモチャを渡すと首をかしげて考えていて
その後上手に手で受け取ってくれました。

ひすいちゃん達 松戸・猫のペットシッター

今回も上手にお留守番できたひすいちゃん達です。
ひすいちゃん.jpg
ひすいちゃんはブラッシング大好きで、ゴロゴロ言いながら甘えてきてくれました。

マリンちゃんはマイペースで「眠いです」と横になっていました。
マリンちゃん.jpg
撫でると目を細めて気持ちよさそうでした。

のあちゃん.jpg
のあちゃんはドアの前で待っていてすぐに甘えてくれます。
スリスリしたりのどを鳴らして可愛いです。
ひすいちゃん達、また会いたいです。

大福くん 取手・小動物のペットシッター

今日も元気いっぱいの大福くんです。
「ダイフク~」や「オハヨウ」とお話してくれました。
大福くん.jpg
手を出して「乗る?」と聞くと時計をトントンし始めました。
楽しそうにトントンして夢中になっていました。

大福くん.jpg
オモチャを差し出すと上手に咥えてくれて可愛いです。
大福くん、待っててね。