2013年06月

大福くん 取手・小動物のペットシッター

大福くん、今日も元気いっぱい飛び回っていました。
ピューと言いながら楽しそうに飛んで遊んでいました。
名前を呼ぶと「ダ~イフク」とお話して可愛かったです。
大福くん.jpg
オモチャを咥えて床に投げたり、じっと見つめてきたり表情豊かです。
大福くん、待っててね。

ルフィくん 流山・猫のペットシッター

今回も上手にお留守番できたルフィくんです。
手を伸ばすとクンクンしてくれました。
その後はお気に入りの場所に移動してリラックスしていました。
ポインターを動かすと元気に追いかけ楽しそうでした。
ルフィくん.jpg
でも「お休みします」と横になって可愛かったです。
ルフィくん、また会いたいです。

うめ吉くん 松戸・犬のペットシッター

うめ吉くんは今回も大歓迎してくれました。
「うめちゃ~ん」と呼ぶと飛びついてきてくれて可愛かったです。
お散歩も楽しそうに歩き「どっち行く?」と聞くと案内してくれました。
うめ吉くん.jpg
家の中でも元気いっぱいで追いかけっこをして遊びます。
うめ吉くん、また会いたいです。
 

ダンテくん 松戸・犬のペットシッター

今回も大歓迎のダンテくんです。
しっぽをブンブン振って迎えてくれて嬉しかったです。
お散歩も「こっち!」と案内してくれて元気いっぱいでした。
ダンテくん.jpg
食後はゴロンとお腹を見せて甘えてくれて可愛かったです。
ダンテくん、また会いたいです。

さんごくん、だいごくん 松戸・猫のペットシッター

仲良しコンビのさんごくんとだいごくんです。
さんごくん.jpg
さんごくんは必ず靴のにおいチェックをします。
さんごくん.jpg
満足すると近くに来て甘えてくれて可愛いです。

だいごくんはウニャウニャとたくさんお話してくれました。
ご飯もモリモリ食べて安心します。
だいごくん.jpg
だいごくんは食後横になってリラックスしていました。
撫でるとゴロゴロ言って可愛いです。
さんごくん、だいごくん、お留守番えらかったね。
 

大福くん 取手・小動物のペットシッター

大福くんは「早く遊ぼう!」とソワソワしながら待っていました。
今日もピューと口笛を吹いて飛び回って元気いっぱいです。
カメラを向けると遠くにいても駆け寄ってきてくれます。
大福くん.jpg
カメラケースに興味津々で遊んでいて可愛かったです。
大福くん、また行くから待っててね。

ニャン太郎くん 松戸・猫のペットシッター

初めましてのニャン太郎くんです。
いつも玄関で迎えてくれてすぐにゴロゴロ言って甘えてくれました。
ブラッシングするとますます大きな声でのどを鳴らしていました。
ニャン太郎くん.jpg
ポインターで遊びに誘うと目をキラキラさせて追いかけていました。
ニャン太郎くん、また会いたいです。
 

幸太郎くん、福太郎くん 柏・猫のペットシッター

優しくて可愛い幸ちゃんと福ちゃんです。
幸ちゃんはブラシが大好きで「ここも~」と自分からスリスリしてくれました。
幸太郎くん.jpg
お尻を高く上げてウットリしていて可愛いです。

福太郎くん.jpg
福ちゃんは椅子の上でリラックスしていてブラシするとゴロンと横になって甘えてくれました。
幸ちゃん、福ちゃん、お留守番えらかったね。

大福くん 取手・小動物のペットシッター

今回もたくさん遊んだ大福くんです。
「ダイフク~」とお話したりピューと言って飛び回って楽しそうでした。
大福くん.jpg
窓の所を素早く移動すると、そこから飛んでかっこよかったです。

飛び回った後は必ず私のところに来て顔をのぞき、
大福くん.jpg
「見てた?」と言っているように見つめてきて可愛いです。
大福くん、上手にお留守番できました。

かいちゃん 松戸・小動物のペットシッター

フレンドリーなかいちゃん、今回も楽しそうに遊んでいました。
ピーピーとお話したり、腕を出すと乗ってくれて可愛いです。
かいちゃん.jpg
竹かごの竹を大事そうに咥えていました。
名前を呼ぶとピーとお返事してくれてお利口さんでした。