2015年08月25日

ペコちゃん 松戸市 猫のペットシッター

ペコちゃん 松戸市 猫のペットシッター
 

ペコちゃんはサークルの中でお休みしていて、
撫でるとゴロゴロ言っていました。
サークルから出てくると横になってリラックスしていて、
ブラシや手でたくさん撫でると気持ち良さそうでした。

ちこちゃん ノエルくん 流山市 猫のペットシッター

ちこちゃん ノエルくん 流山市 猫のペットシッター
ちこちゃん ノエルくん 流山市 猫のペットシッター
 

昨年のお世話の後、私達がお世話に来る時間帯に玄関で待っていたとの事。
嬉しいメッセージを頂きました。

そして、ちこちゃん、ノエル君は覚えててくれたようで、
すぐに出てきて挨拶してくれました。
以前と変わらず、ちこちゃんは窓から外を見るのが好きで、
ノエル君は無邪気にずっとヒモやポインタで元気に遊んでました。