2015年08月20日

ぶっちいくん 柏市 猫のペットシッター

ぶっちいくん 柏市 猫のペットシッター
 

ぶっちいくんはソファにいて、眠そうにしてました。
ブラッシングしたり撫でて過ごしました。
帰りがけに、お水を飲みにいき、トイレでオシッコした後、
爪とぎしてました。
今日も元気にしてます。

ミーコちゃん ワインちゃん 松戸市 猫、うさぎのペットシッター

ミーコちゃん ワインちゃん 松戸市 猫、うさぎのペットシッター
ミーコちゃん ワインちゃん 松戸市 猫、うさぎのペットシッター
 

今日は引き継ぎの為スタッフ二人で来ました。
ミーコちゃん以前に会ったのを覚えてたようで、
撫でると久保にスリスリして、喉を鳴らして甘えてました。
ワインちゃんは2人で来たせいか少し興奮してましたが、撫でてもらい丸くなって嬉しそうでした。

カイくん 松戸市 猫のペットシッター

カイくん 松戸市 猫のペットシッター
 

カイくんは玄関で迎えてくれました。
お決まりの「パカッ」と口を開けていて可愛かったです。
ベランダにも少しだけ出ると外を楽しそうに見ていました。
紐でも夢中になって遊び、リビングや廊下を走り回っていました。

ルカちゃん 我孫子市 犬のペットシッター

ルカちゃん  我孫子市  犬のペットシッター
 

ルカちゃんは尻尾ブンブンで迎えてくれました。
いつものお散歩コースを楽しそうにお散歩し、
花壇の前で一休みしました。

ごはんを食べたら、ソファーに一緒に座って甘えていました。