2012年10月

ゴエモンくん達 流山・猫のペットシッター

今回も上手にお留守番できたゴエモンくん、メイちゃん、トラくんです。
3人ともすっかり仲良しになってリラックスしてくれました。

ゴエモンくん.jpg
ゴエモンくんは食後は押入に行き眠そうな顔です。
撫でるとゴロゴロと喉をならして甘えてくれました。

メイちゃん.jpg
メイちゃんも押入にいましたがしばらくすると出てきてお部屋のパトロールに忙しそうでした。

トラくん.jpg
トラくんは「撫でて~」と後をついてきて可愛かったです。
たくさん撫でるとお腹も見せてくれました。
また会いたいです。

マチくん 松戸・猫のペットシッター

マチくんは初めてお留守番でした。
マチくん.jpg
「マチく~ん」と呼ぶとミャーっと言いながら後を着いてきてくれます。


マチくん.jpg
ブッラシング中は気持ちよさそうにうっとりなマチ君。

「おいで~」と言うとひざの上に来てくれとっても可愛いです。

チーくん 松戸・猫のペットシッター

初めましてのチーくんです。
チーくんは慎重な子で初日は怒られてしまいました。
お世話に伺うにつれて仲良しになってきて、
手からオヤツを食べてくれるようになりました。

チーくん.jpg
近くに行っても平気で、リラックスしているチーくん、その姿に私も嬉しくなります。
チーくん、お留守番えらかったね。
また会える日を楽しみにしています。

モルちゃん 流山・猫のペットシッター

モルちゃんはまだ1歳の女の子です。

モルちゃん.jpg
毛がふわふわしてまだあどけなさが残る美人さんです。

モルちゃん.jpg
窓から外を見るのが好きで、じっと楽しそうに見つめてました。

モルちゃん.jpg
でもオモチャを見せると飛びついてきて元気に走り回りました。無邪気で可愛いです。

りんちゃん 松戸・猫のペットシッター

フワフワで可愛いりんちゃんです。

りんちゃん.jpg
りんちゃんはフレンドリーでスリスリと大歓迎でした。
「撫でて~」とずっと甘えてきてくれます。
ブラッシングも大好きで「ここも!」と気持ちよい所を教えてくれます。

りんちゃん.jpg
普段はおっとりしたりんちゃんですがポインターを動かすとものすごい勢いで狙います。
ダッシュで追いかけて猫パンチをして楽しそうです。
可愛いりんちゃん、上手にお留守番できました。

ミーシャくん、サイファくん 松戸・猫のペットシッター

今回も上手にお留守番できたミーシャくんとサイファくんです。

ミーシャくん.jpg
ミーシャくんとは持参した紐を動かすと
勢いよく走ってきてじゃれていました。紐をキャッチすると得意そうな顔です。

サイファくん.jpg
サイファくんはこのネズミのオモチャがお気に入りです。
オモチャを投げると走って追いかけます。そして手元まで持ってきてくれるんですよ。

ミーシャくん、サイファくん、また遊ぼうね。

にゃんくん 柏・猫のペットシッター

おっとりマイペースのにゃんくんです。

にゃんくん.jpg
「ご飯はどこで食べるの?」と聞くと「ここです!」とちゃんと案内してくれるお利口さんです。

にゃんくん.jpg
にゃんくんの大好きなマタタビをあげると
テンションが上がってスリスリと楽しんでいました。
満足そうな顔に私も癒されます。

にゃんくんは眠くなると寝息を立ててお休みしていました。
とっても可愛いにゃんくん、また会いたいです。
 

みゅーくん 市川・猫のペットシッター

14歳のみゅーくんです。
久しぶりのお世話でしたが、ちゃんと覚えてくれていて嬉しかったです。

みゅーくん.jpg
おっとりした性格のみゅーくんですが、
紐を見せると素早い動きでキャッチしようとしてとっても可愛かったです。

また元気なみゅーくんに会える日が楽しみです。

ピーちゃん達 足立区・猫のペットシッター

可愛いピーちゃんと茶子ちゃんです。

ピーちゃん.jpg
ピーちゃんはすっかり心を許してくれて伺う度にスリスリと甘えてくれます。
撫でると小さな声でミャーと言って可愛いです。
満足すると窓際のお気に入りのベットで休んでいました。

茶子ちゃん.jpg
茶子ちゃんは活発な子でたくさん遊びます。
持参した紐やポインターで夢中になって
元気いっぱいタワーに昇り降りします。
たくさん遊んで1時間があっという間でした。 

コナンくん 松戸・猫のペットシッター

ロシアンブルーのコナンくんです。

コナンくん.jpg
警戒することもなくお出迎え・・・。
すぐにリラックスして玄関に寝そべっていました。

コナンくん.jpg
紐で遊びに誘うとすぐにじゃれてくれ、ゴロンと転がってご機嫌に遊んでくれました。
コナンくん.jpg

食欲もあり、排泄もばっちりで良い子でお留守番できたね。