2013年10月

カイくん、クウちゃん 松戸・猫のペットシッター

毎週お世話に伺っているカイくん、クウちゃんです。
2人ともすっかり心を許してくれています。
カイくんはスリスリ甘えてくれて、
カイくん.jpg
満足するとゴロンとお腹を見せていました。

クウちゃんもブラシするとあごを伸ばしたり、
クウちゃん.jpg
横になって「もっと」とアピールしていました。

大福くん 取手・小動物のペットシッター

大福くんは「おはよう」と言って迎えてくれました。
ケージを開けるとすぐに出てきて楽しそうに遊びます。
ピューと口笛を吹いて夢中になって飛び回っていました。
大福くん.jpg
ケージに乗ると「見てた?」と顔をのぞいて可愛いです。
大福くん、また行くから待っててね。

ひすいちゃん達 松戸・猫のペットシッター

いつも大歓迎してくれるひすいちゃん達です。
ひすいちゃんは「撫でて~」とスリスリ甘えてくれました。
ひすいちゃん.jpg
ブラシすると気持ちよさそうにしていて可愛いです。

マリンちゃん.jpg
マリンちゃんもスリスリしてご機嫌さんでした。

のあちゃんはドアの前で待っていてくれて
のあちゃん.jpg
ゴロンとお腹を見せて甘えん坊さんでした。
ひすいちゃん達、また会いたいです。
 

ぷー太くん 柏・犬のペットシッター

ぷー太くんは玄関で大喜びで迎えてくれました。
お散歩も案内してくれて元気いっぱいです。
ぷー太くん.jpg
時々アイコンタクトして可愛かったです。
家ではボールで遊ぶと
ぷー太くん.jpg
引っ張りっこしたり、追いかけたりと楽しそうでした。

プリンくん達 松戸・猫のペットシッター

上手にお留守番できたプリンくん達です。
プリンくんはすぐにスリスリしてくれて、
プリンくん.jpg
ご飯を用意するとたくさん食べてくれました。

ミュウちゃん.jpg
ミュウちゃんもベットでリラックスしていて可愛いです。
撫でると喉を鳴らして気持ちよさそうでした。
 

葵くん 柏・猫のペットシッター

初めましての、あおい君は遊びが大好きで、
ポインタを夢中で追いかけて元気いっぱいでした。
葵くん.jpg
ヒモでは、パンチして上手にキャッチしました。

葵くん.jpg
香箱座りしてリラックスしてたあおい君は、ずっとそばに居ました。
安心してくれたようで嬉しいです。

大福くん 取手・小動物のペットシッター

大福くんは今日も「おはよん」とお話してくれました。
部屋中を元気いっぱい飛んで楽しそうです。
大福くん.jpg
ケージの上にくると「見てた?」と顔をのぞいてくれます。
褒めると嬉しそうにまた飛び回っていて可愛かったです。
 

ベルくん達 松戸・猫のペットシッター

今回、初めてのお留守番だったベルくん、ナナコちゃん、ウッチャン、
いつも食欲モリモリで元気にお留守番してました。

ナナコちゃん.jpg
ベルくん、ナナコちゃんは、ヒモやポインタで部屋中を走り回り、
ベルくん.jpg
ヒモを持つとクリクリした瞳で見つめて可愛いです。
お手製の箱型ハウスも愛情が感じられる素敵なお家でした。
御飯の時は、ちゃんと各自のハウスに入って食べます。

ウッチャン.jpg
ウッチャンは、ヒモを追いかけて両手でキャッチし、楽しそうでした。
ウッチャン.jpg
誰にでもなつっこくてお喋りが大好きなウッチャンとお話してると楽しいです。

ココアくん、ミルクちゃん 松戸・猫のペットシッター

初めましてのココアくんとミルクちゃんです。
ココアくんはだんだんと甘えん坊になり、
ココアくん.jpg
「撫でて~」とそばに来てくれました。
ポインターでも楽しそうに遊んでくれます。

ミルクちゃん.jpg
ミルクちゃんも撫でるとウットリと目を細めて可愛いです。