2013年01月

カイくん、クゥちゃん 松戸・猫のペットシッター

毎週伺っているカイくんとクウちゃんです。
2人ともすっかり仲良しになってリラックスしてくれます。

カイくん.jpg
ご飯を食べ満足するとカイくんは机の下でのんびり過ごします。
時々出て来てスリスリ甘えてくれて可愛いです。

クウちゃん.jpg
クウちゃんもフレンドリーでゴロンとお腹を見せて甘えてくれます。
撫でると喉を鳴らして大喜びでした。

ななちゃん 柏・うさぎのペットシッター

今回はじめてのお留守番のななちゃんは、お鼻をフガッと鳴らし、
誰ですか~?とクンクン臭いを嗅いで緊張気味でした。

ななちゃん.jpg
2日目にはオヤツを手から食べてくれたり、
木のボールを転がし元気いっぱいな姿を見せてくれました。
少し仲良くなれて嬉しかったです。また会いたいです。

うめ吉くん 松戸・犬のペットシッター

上手にお留守番できたうめ吉くんです。
「うめちゃ~ん」と呼ぶと飛びついて大喜びでした。
お散歩も「どっち行くの?」と聞くと「こっち!」と言ってちゃんと道案内してくれて頼もしかったです。

うめ吉くん.jpg
食後も元気いっぱいで「遊んで~」とオモチャを咥えます。

うめ吉くん.jpg
オモチャを咥えたまま追いかけっこをして遊びました。
うめ吉くん、またお散歩しようね。

大福くん 取手・小動物のペットシッター

3歳のお誕生日を迎えた大福くんです。

大福くん.jpg
今日もご機嫌で「おはよう」と話してくれたり「ダイフク~」と言っていて可愛かったです。
大福くん、部屋中を飛び回って元気いっぱいでした。

大福くん.jpg
カメラを向けると興味津々で、ケースを咥えて遊んでいました。
大福くん、また会いたいです。

蓮くん達 松戸・うさぎのペットシッター

うさちゃんファミリーのお留守番です。
みんなそれぞれのサークルでのびのび過ごしていました。

蓮くん.jpg
お父さんの蓮君、
百合ちゃん.jpg
お母さんの百合ちゃんはおおらかで優しい夫婦で

アリスちゃん.jpg
子供のアリスちゃん、アト君、
アトくん.jpg
小雪君はそれぞれ個性があり可愛かったです。
小雪くん.jpg
みんな食欲大盛でご飯や牧草をムシャムシャ食べ、おやつには目がない様子で
みんな夢中で食べていてとってもかわいいうさちゃんファミリーでした。
 

ジェイクくん シャノンちゃん 松戸・犬のペットシッター

いつも大歓迎してくれるジェイクくんとシャノンちゃんです。
ジェイクくんは「お散歩は僕に任せて!」と前を進みます。
シャノンちゃんはマイペースでのんびり歩きました。
散歩中、通行人の方に「かわいい」と声をかけられてジェイクくんもシャノンちゃんも嬉しそうです。

ジェイク君シャノンちゃん.jpg
食後は満足そうに2人でくっついてお休みしていました。
ジェイクくん、シャノンちゃん、お留守番えらかったね。
 

ショコラちゃん達 三郷・猫のペットシッター

とってもにぎやかで楽しい大家族です。

ショコラちゃん.jpg
お部屋の真ん中のタワーからみんなを見守るお姉さんのショコラちゃん。


ロビンちゃん達.jpg
遊びが大好きなシロちゃん、ロビンちゃん、メイちゃん。
お部屋を思いっきり走って大運動会です。

ミュウくん.jpg
ソファーに居るのはミュウ君。女の子に囲まれ幸せそうです。

アメちゃん.jpg
アメちゃんはおっとりしていて甘え上手です。
みんなとても仲良く暮らしていました。

アトムくん達 松戸・犬、猫のペットッシッター

フレンドリーなアトムくん、クーくん、チャーくんです。

アトムくん.jpg
アトムくんは15歳ですが、元気いっぱいです。
名前を呼ぶと喜んで走ってきて甘えてくれました。
ご飯もモリモリ食べて安心です。
クーくんとチャーくんは少しシャイでしたが、覚えているようで今回はスリスリ甘えてきてくれました。

クーくん.jpg
クーくんはへそ天になって撫でると喉を鳴らしていました。

チャーくん.jpg
チャーくんは持参したポインターで遊びに誘うと夢中になって追いかけていました。
見失って探す姿が可愛かったです。
アトムくん、クーくん、チャーくん、また会いたいです。

まさこちゃん もっちゃりくん 柏・猫のペットシッター

初めてのシッターとのお留守番のまさこちゃんともっちゃりくんです。

まさこちゃん.jpg
まさこちゃんはマイペースな女の子でしたが、シッターに伺うにつれて甘えん坊に大変身しました。
スリスリと甘えてきて撫でると喉を鳴らしていました。
「もっと~!」とアピールする姿が可愛かったです。

もっちゃりくんは控えめですが甘えん坊な子で、ヒモで遊びに誘うと夢中になっていました。
ヒモを追いかけてクルクル回って楽しそうです。

もっちゃりくん.jpg
捕まえると得意そうな顔をしていました。
まさこちゃん、もっちゃりくん、また会いたいです。

ミーくん 松戸・猫のペットシッター

今年18歳になるミーくんです。
玄関を開けるとトコトコとお出迎えしてくれます。
挨拶するとミャーとお返事してくれるお利口さんです。
ミーくんはのりが大好きで「ください!」と手から食べていました。

ミーくん.jpg
休憩中はホットカーペットの上にいてあごの下を撫でると目を細めて嬉しそうでした。
ミーくん、お留守番えらかったね。