2012年04月

ガルコちゃん 流山・猫のペットシッター

初めてのお世話ですが、ガルコちゃんはとっても懐っこく、
沢山遊んでくれました。

ガルコちゃん.jpg
大好きなな猫じゃらしで遊びに誘うと、狙いを定めて喜んで飛びついてくれました。

ガルコちゃん.jpg
転がって遊んだり、とても楽しそうでした。

ガルコちゃん.jpg
また次回のお世話がとっても楽しみです。

あずきちゃん、まりもちゃん 我孫子・猫のペットシッター

まりもちゃんとあずきちゃん、上手にお留守番できました。
2人ともフレンドリーでスリスリと大歓迎です。

まりもちゃん、あずきちゃん.jpg
食欲もあり、先に食べ終えたあずきちゃんはまりもちゃんのご飯を見ていました。
食後はポインターであずきちゃんと盛り上がりました。

あずきちゃん.jpg
たくさん遊んで疲れると、横になって休むあずきちゃん、可愛いです。

まりもちゃん.jpg
まりもちゃんにマタタビをあげると夢中になってスリスリ、ゴロンと転がります。
まりもちゃん、あずきちゃん、また会いたいです。
 

しゃけくん 松戸・猫のペットシッター

初めてのシッターとのお留守番のしゃけくん達です。

しゃけくん.jpg
しゃけくんはシャイな子で、いつもキャリーバックの中で休んでいました。
お世話に伺うにつれて安心してくれてヒモを動かすと一番に飛びついて遊んでくれるようになりました。

しゃけくん.jpg
遊んだ後は窓際で横になって休んでいました。

めんたいちゃん.jpg
めんたいちゃんは肩に乗るのがお気に入り、
肩に乗ったまま動いてもピッタリくっついて一緒に移動していました。
ポインターを動かすと夢中になって追いかけていました。

ねぎとろくん.jpg
ねぎとろくんもフレンドリーな子で撫でて~とスリスリしたり、ヒモでたくさん遊びました。

たらこくん.jpg
たらこくんはとっても人見知りで初めは布団の中でじっとしていましたが、
撫でるとウットリ、すぐに出てきて甘えてくれました。
かまって~と後をついてきて可愛かったです。
4人とも仲良しになれて嬉しいです。
 

リーチくん達 松戸・犬、猫のペットシッター

ダックスのリーチくんとバニラちゃんです。
お散歩も元気いっぱいでした。

リーチくん.jpg
リーチくんは家ではポインターでたくさん遊びました。

バニラちゃん.jpg
バニラちゃんは「撫でて~」とお腹を見せてくれました。

シンくん.jpg
シンくん、ダンダンくん、イチロウくんも仲良しです。
持参したヒモやポインターで遊ぶと大盛り上がりでした。
また会える日を楽しみにしています。
 

ゴエモンくん 流山・猫のペットシッター

久しぶりのゴエモンくん、メイちゃん、トラくんです。

ゴエモンくん.jpg
ゴエモンくんは慎重な男の子で始めは押し入れに入ってじっとしていましたが、
マタタビを見せると夢中になってスリスリしていました。

メイちゃんはずっと押入の中で休んでいて、
話しかけると見つめてきて可愛かったです。

トラくん.jpg
トラくんはとってもフレンドリーで終始スリスリ、ゴロゴロと甘えてきてくれました。
お水を飲むトラくん、手を水につけて手をペロペロ、この飲み方がとっても可愛いです。
また会える日を楽しみにしています。
 

リュウ太くん達 松戸・犬、猫のペットシッター

初めてのお留守番をする4匹です。

リュウ太くん、テンちゃん0420-3.jpg
リュウ太くん、テンちゃんと一緒にお散歩に行きました。
テンちゃんは甘えん坊で、少しだけ抱っこします。
リュウ太くんはこっちだよ~~!といつも行く神社に案内してくれました。
帰り道・・迷子になるかも?と思ったら、帰りもちゃんと案内してくれて無事に帰って来れました。
リュウ太くんありがとう。

ポン太くん.jpg
ポン太くんはおっとり懐っこい子です。

ポン太くん、リンちゃん.jpg
リンちゃんは初めは警戒気味でしたが、すっかり懐いてくれて紐で遊びました。

また一緒に遊ぼうね。

 

こびぃちゃん達 松戸・猫のペットシッター

久しぶりのこびぃちゃん、チョコくん、グミちゃんです。

こびぃちゃん.jpg
こびぃちゃんはずっとこたつの中にいました。
手を伸ばすとクンクンしてリラックスしていました。

チョコくん.jpg
チョコくんはタワーや窓の所から挨拶してくれて
撫でるとゴロゴロ言って嬉しそうです。

グミちゃん.jpg
グミちゃんは持参したヒモで遊んで、すっかり仲良しです。
ヒモを捕まえると得意そうなお顔でした。

3人とも可愛くてあっという間の1時間でした。また会いたいです。
 

マリーちゃん、ローズちゃん 松戸・犬のペットシッター

ヨークシャテリアのマリーちゃん、ローズちゃんの初めてのお留守番です。

元気にお散歩に出かけ、散歩から帰るとブラッシングをします。
膝に抱っこされてとても大人しく良い子にブラッシングが出来ました。

マリーちゃん、ローズちゃん.jpg
食欲もあって、あっという間に完食します。

マリーちゃん、ローズちゃん.jpg
食後は部屋で遊んで、おやつを見せるとちゃんと座って待ってくれました。

また一緒にお散歩に行こうね!

右京くん、左京くん 葛飾区・猫のペットシッター

初めましての右京くんと左京くんです。

右京くん.jpg
初めてお世話の日は、ちょっと警戒気味の右京くんも、帰る頃にはすっかりリラックスしてくれました。

左京くん.jpg
とってもフレンドリーな左京くん
次の日は2匹とも、早速カバンや服をクンクン、「早く遊ぼう~」と言っていました。

右京くん.jpg
猫じゃらしを動かすと目をキラキラさせていました。

右京くん、左京くん.jpg
猫パンチをしたり、咥えて得意そうな顔をしていました。

右京くん、左京くん.jpg
たくさん遊ぶと2人ともお腹を見せて休んでいました。
リラックスした姿が可愛かったです。
また会える日を楽しみにしています。
 

にゃんくん 松戸・猫のペットシッター

おっとりマイペースなにゃんくんです。
「ご飯にする?」と聞くとかわいい声で返事してくれました。
「どこで食べるの?」と聞くと場所を教えてくれます。
にゃんくん、人の言葉がわかるようで今回もたくさんお話してくれました。

にゃんくん.jpg
大好きなマタタビをあげるとスリスリと大喜びです。
満足するとウトウトし始めました。
かわいいにゃんくん、また会いたいです。