2011年08月06日

みゅうちゃん、ルナちゃん 我孫子・猫のペットシッター

0805.jpg

2歳のみゅうちゃんです。

初めてのお世話でしたがすっかり懐いてくれました。

ブラッシングでマッサージするとゴロンと転がりブラシにじゃれていました。

とっても可愛いみゅうちゃん。

0805-2.jpg

そしてこんなにリラックスしていました。

0805-1.jpg

ルナちゃんはまだちょっと・・。

と言うのもこの日で3日目でしたが、前半2日は根本がお世話しました。

根本と2日目にはすっかり懐いておもちゃでお遊んだのですが、

違う人が来た?とちょっと警戒気味・・・。

でもちゃんと撫でさせてくれてブラッシングさせてくれました。

次回はたくさん遊べそうで、楽しみです♪