2011年08月17日

ちびちゃん、プーくん 柏・猫のペットシッター

ちびちゃん達は、8年ものお付き合い。
冬になるとお世話に伺いますが今年は夏も会えて嬉しいです。

0817-15.jpg

報告書を書くのにテーブルの椅子に座ると、膝に乗っても良いですか?と甘えた声で鳴きます。
どうぞ~♪と言うと乗ってきて、顎にスリスリしてくれます。気持ち良くなると顎をカプッと甘噛みします。
甘えている証拠で、可愛いのです♪

0817-16.jpg

プーくんは食後にインシュリンのお注射をしますが、いつも大人しくやらせてくれます。
穏やかでやさしいプーくんです。
 

さんごくん、だいごくん 松戸・猫のペットシッター

0817-10.jpg
 
さんごくん、だいごくんは兄弟ではありませんが、本当に仲良しです。
甘えるの大好き、遊ぶの大好きで
お世話が楽しくてあっという間に時間が過ぎます。

0817-5.jpg

たくさん遊んだ後のリラックスしただいごくん、
床にゴロンと横になって顔は満足そうです。

0817-6.jpg

報告書を書いているとさんごくんが「なでて」と来てくれました。
撫でながら書いているとゴロゴロとのどを鳴らしてウットリしていました。
2人ともとってもかわいくて大好きです。

みたらしちゃん、だんごくん 松戸・猫のペットシッター

まだ4ヶ月のみたらしちゃんとだんごくん兄妹。

お名前が可愛いでしょ~~~「みたらしだんご」ちゃんですよ。

0817-22.jpg

たくさん遊んだ後、私が報告書を書いていると並んで休憩していました。
とってもキュートです~~♪

 0817-18.jpg

その前に遊んだのはレーザーポインターです。
光を追いかけ、部屋中を走り回りました。