2011年08月21日

こちゃくん、ちびこちゃん 流山・猫のペットッシッター

初めましての時のこちゃくんとちびこちゃんは
恥ずかしがって近くに来てくれませんでした。
何度も伺ううちに心を開いてくれて、毎回楽しい発見があります。

0821-3.jpg

こちゃくんは不器用な甘えん坊さん。
カバンに体半分突っ込んだり、手を甘噛みしたりと「僕はリラックスしてるよ」と表現します。
持参したマタタビをあげると夢中になってゴロスリ。
本当にかわいくて笑顔になります。

0821-4.jpg

ちびこちゃんはポインターで遊ぶのが大好きな美人さん。
素早い動きで光を追いかけます。
疲れて休んでいる時に声をかけると「なぁに?」と目を見つめてきてくれます。