2011年08月16日

あずきちゃん、まりもちゃん 我孫子・猫のペットシッター

あずきちゃん、まりもちゃん、美味しそうにごはんを食べています。
0816-3.jpg

まりもちゃんはごはんの準備中に得意技を見せてくれます。
それは、シンクの端にぶら下がって待っている事です。
残念ながらお写真には撮れませんでしたが、とっても可愛いんですよ~~♪

0816-4.jpg

そんなお転婆なまりもちゃんですが、遊びは控え目です。
大好きな猫じゃらしを椅子に座ったまま捕まえようとしています。

0816-6.jpg

 あずきちゃんは素早い動きでポインターを追いかけます。
狙いを定めて、ジャンプもしますよ~。

0816-9.jpg

報告書を書いていると、もっと遊んでぇ~~!とアピールしているよう・・・・。
お茶目なあずきちゃんです。