2011年08月26日

りんちゃん こてつくん 松戸・猫のペットシッター

初めてのシッターとのお留守番のりんちゃんとこてつくん。
 
初日りんちゃん達は出てきてくれるかな~とワクワクしながら玄関を開けました。
りんちゃんもこてつくんもすぐにスリスリ甘えてきてくれました。

0826-4.jpg
 
ポインターで遊ぶこてつくん、夢中になってタワーにはまっていました。
 
0826-5.jpg

マタタビをあげるとりんちゃんもこてつくんもゴロスリでした。
 
0826-3.jpg
 
2人とも上手にお留守番出来ました。
 
0826-6.jpg
また会えると嬉しいです。

ダンテくん 松戸・犬のペットシッター

今回は長いお留守番のダンテくん。

0826-1.jpg

いつも玄関で迎えてくれてお尻尾ブンブンです。
クゥ~ンと鳴いて足にぴったり寄り添ってくれ、嬉しさを表現してくれます。

0826-2.jpg

朝夕は元気に散歩に行きます。
昼のお世話ではコングを使って遊ぶのですが、咥えたコングを投げるように放り、
また咥えては放り、中のおやつが出てくるまで頑張って続けます。

食べ終わった後は満面の笑みです。

飼い主様からは、
「最近は久しぶりに会っても「あ、来たの?」と拍子抜けするくらい穏やかな顔で迎えてくれます。
これも西田さんはじめスタッフ皆さん方の愛情豊かなケアゆえと感謝しています。
COSYさんがいるからこそ安心してダンテを委ね、家族旅行にも行くことができています。」
と嬉しいメールを頂きました。