2011年08月13日

チェロちゃん、しめじくん 柏・猫のペットシッター

チェロちゃん、しめじくん・・お世話をして5年になります。

0813-1.jpg

チェロちゃんはマイペースな女の子。おもちゃで遊びます♪と一緒に遊ぶときもありますが、

しめじくんが甘えている姿を観察していることが多いかも・・・。

0813-2.jpg

しめじくんは、ミーティングの際に「隠れて出てこないと思います。」とおっしゃっていました。

それは初めの2日位でしょうか?その後はしっかりお出迎えしてくれ、ゴハンの準備やトイレの掃除が終わると

待ってましたぁ~~♪と甘えてゴロンと転がります。

ブラッシングも大好きで、おもちゃでもたくさん遊びますよ。