2016年05月05日

くぅくん 柏市 猫のペットシッター

くぅくん 柏市 猫のペットシッター
くぅくん 柏市 猫のペットシッター
 

くぅちゃんは、ヒモやポインタでよく遊んでゴハンも完食し、元気に過ごしています。
「かまって?」とテーブルに乗って可愛い目で見つめてました。
撫でると手にじゃれて抱きつきました。
いつも甘えん坊さんで可愛いです。

ルビーちゃん ダイヤくん 柏市 猫のペットシッター

ルビーちゃん ダイヤくん 柏市 猫のペットシッター
ルビーちゃん ダイヤくん 柏市 猫のペットシッター
 

ルビーちゃん、ダイヤ君とも元気にお留守番してました。
ルビーちゃんはポインタに夢中になり、
狙いを定めて猛ダッシュし楽しそうです。
よくそばで甘えてて可愛い目で見つめてました。
ダイヤ君もヒモをキャッチしよく遊んで、
アゴを撫でると嬉しそうに目を細めて可愛いです。
 

はなちゃん たろうくん 流山市 猫のペットシッター

はなちゃん たろうくん 流山市 猫のペットシッター
はなちゃん たろうくん 流山市 猫のペットシッター
 

はなちゃんは遊ぶのが大好きで、今日も元気にヒモで遊びました。
時々、私の鼻にチュッとしてくれて、アップのお顔がキュートです。

たろう君は外を見たりのんびり過ごしてて、
はなちゃんと一緒にヒモでも遊びました。
いつも食欲もモリモリです。