2016年05月29日

こちゃくん達 流山市 猫のペットシッター

こちゃくん達 流山市 猫のペットシッター
こちゃくん達 流山市 猫のペットシッター
こちゃくん達 流山市 猫のペットシッター
 

みんな仲良くお留守番していました。

シャイで隠れてしまうしおくんも行ってすぐにドア越しにお顔が見れました。

うにちゃんは点眼薬を大人しく点けさせてくれ、偉かったです。

ちびこちゃん、うにちゃんはおもちゃでたくさん遊びました。

メイちゃん リリちゃん 松戸市

メイちゃん リリちゃん 松戸市
 

お散歩に誘うと、飛び跳ねて喜んでくれました。
歩きながら「メイちゃん」と呼ぶとチラっと見上げてくれるお顔がとても可愛いです。
ご飯も排泄も問題なく、ちゃんとお留守番していました。