2016年05月02日

ちいちゃん親子 松戸市 猫のペットシッター

ちいちゃん親子 松戸市 猫のペットシッター
ちいちゃん親子 松戸市 猫のペットシッター
 

ちいちゃんの息子たち、マロン君とたっくん兄弟は、
ゴハンを食べたり排泄したりとマイペースに過ごしてて、とても甘えん坊さんです。
マロン君は、ゴロンとなり甘えん坊ポーズで、「かまって~」と言ってました。
たっくんも、撫でるとスリスリ甘えて、「もっと!」と言って可愛いです。












 

エビちゃん 松戸市 猫のペットシッター

エビちゃん 松戸市 猫のペットシッター
 

エビちゃんは、昨日のゴハンも完食してあり、ちゅーるを喜んで食べました。
よく遊んでよく甘えて可愛いです。
ニャーと可愛い声でお話しもしてきます。
洗面所の蛇口からお水も飲みました。
今日もとても元気にしています。






 

ハルくん 松戸市 犬のペットシッター

ハルくん 松戸市 犬のペットシッター
 

お天気も良く、気持ちのよいお散歩ができました。
ハルくんの行きたい道を進んで、いっぱい歩きました。
曲がり角ではアイコンタクト、とっても可愛いかったです。