2016年05月01日

フィノくん 流山市 猫のペットシッター

フィノくん 流山市 猫のペットシッター
フィノくん 流山市 猫のペットシッター
 

フィノくん、最近は紐で遊ぶのがお気に入りのとの事、
持参した紐で遊びました。
咥えると嬉しそうでした。

ポインターでも遊び、光を見失い探していて、
おもちゃの中にお座りしてしまい、可愛いいです。

モモくん ニコちゃん 松戸市 猫のペットシッター

モモくん ニコちゃん 松戸市 猫のペットシッター
モモくん ニコちゃん 松戸市 猫のペットシッター
 

新しいスタッフと一緒に来ましたが、懐っこいモモくん、ニコちゃんはすぐに仲良くなり、
ニコちゃんは遊んでもらいトンネルへ入って「キャッキャッ」と楽しそうな声を出してました。
可愛いかったです。
食欲旺盛のモモ君はゴハンを食べて満足そうに休んでました。

メンマくん レンゲちゃん 松戸市 猫のペットシッター

メンマくん レンゲちゃん 松戸市 猫のペットシッター
メンマくん レンゲちゃん 松戸市 猫のペットシッター
 

初めましてメンマ君とレンゲちゃん兄妹です。
とても恥ずかしがり屋さんで、来るとコタツやソファの下へすぐに隠れてしまうのですが、
時間が経つと、レンゲちゃんは顔だけ出して様子を見ていました。
ブラシや手で撫でて安心してくると、優しいお顔で見つめてくれます。
メンマ君はそんなレンゲちゃんを隠れて見ていました。
だんだんと安心してくれればと思います。