2012年08月09日

しゃけくん達 松戸・猫、犬のペットシッター

5人家族のしゃけくん達です。
しゃけくん.jpg
しゃけくんは少し慎重な男の子です。
シッターに伺うにつれてスリスリと甘えてくれるようになりました。
撫でると大きな声でゴロゴロ言って可愛いです。
めんたいちゃん.jpg
めんたいちゃんは肩に乗るのが大好きな甘えん坊さんです。
肩に乗ったまま動いてもバランスを取って落ちないのです。
耳元で喉を鳴らしてくれるので癒されます。
ねぎとろくん.jpg
ねぎとろくんはフレンドリーで私の後をついてきてくれます。
たらこくん ねぎとろくん.jpg
たらこくんと一緒にヒモで大盛り上がりです。
もずくくん.jpg
今回はポメラニアンのもずくくんも一緒にお留守番。
もずくくんはとっても甘えん坊で手をペロペロしてくれます。
お散歩も「こっちです~」と案内してくれました。また会いたいです。