2012年08月12日

桜ちゃん 松戸・猫のペットシッター

恥ずかしがりやの桜ちゃんは、始め隠れてましたが慣れてくると安心して出てきてくれました。

桜ちゃん.jpg
窓から外を眺める姿は可愛い置物のようでした。

なでなでするとスリスリして甘えん坊さんでした。抱っこも大好きです。
でも音に敏感で、ビックリして隠れてしまうので、そーっと静かにお世話しました。
今度会うときも静かに入ってくるね!

ゲン太くん 流山・猫のペットシッター

初めてのシッターとのお留守番のゲン太くんです。
ゲン太くんは玄関を開けるとお出迎えしてくれます。

ゲン太くん.jpg
「待ってたよ~」と言っているように手や足にスリスリしてくれます。
その後はゲン太くんのお気に入りの場所でリラックス、名前を呼ぶと私を見てくれたり
「今は眠いよ」とウトウトしたりとマイペースでした。
ゲン太くん、上手にお留守番できました。
 

ちびちゃん モコちゃん 船橋・猫のペットシッター

玄関を開けるとモコちゃんがすぐにお出迎えしてくれ、
こんにちは!と挨拶すると可愛い声でお返事してくれました。

ちびちゃんはちょっと恥ずかしがりな子・・ベッドの下でこんにちは!でした。

モコちゃん.jpg
持参した紐でモコちゃんと遊びました。
キャッチすると咥えて楽しそうに遊んでくれました。
また一緒に遊ぼうね。