2012年08月17日

モモくん、ニコちゃん 松戸・猫のペットシッター

かわいいモモくんとニコちゃんです。

モモくん.jpg
とっても久しぶりでしたが、2人とも覚えていて大歓迎してくれました。
食後はモモくんもニコちゃんもリラックスしていて撫でると嬉しそうです。

モモくん.jpg
モモくんはへそ天になって寛いでいて可愛かったです。
ブラッシングすると2人ともゴロゴロ言っていました。

ニコちゃん.jpg
ニコちゃんと持参したポインターで遊ぶと大盛り上がり、
息が上がるまで走って楽しんでいました。
モモくん、ニコちゃん、また会いたいです。

レオちゃん ムースちゃん 松戸・猫のペットシッター

アビシニアンの姉妹、レオちゃんとムースちゃんです。
レオちゃんは甘えん坊さんで撫でたりスキンシップが大好きです。
かまって~とあとをついてきて足をカリカリします。

ムースちゃん.jpg
ムースちゃんは撫でられるよりも遊びの方が好きなようで、
お気に入りのオモチャを抱えて遊びました。

レオちゃん ムースちゃん.jpg
遊ぶときは2人ともとてもパワフルで、猛ダッシュしたり大きなジャンプし、
元気な足音が響きわたります。
疲れ知らずでいつまでも遊んでました。
とっても元気なレオちゃん達です。