2012年08月20日

アイラちゃん達 柏・うさぎ、猫のペットシッター

初めましてのアイラちゃん、チャビくん、チェリーくんです。
3人とも人懐っこくて沢山撫でれました。

アイラちゃん.jpg
アイラちゃんはへそ天になってリラックスしていて可愛かったです。
この姿にとても癒されました。

チャビくん.jpg
チャビくんは持参したポインターに興味津々でした。
ポインターにパンチしてみたり、光を追いかけて部屋中を走り回って楽しそうでした。

チェリーくん.jpg
チェリーくんはサークルの中で寛いでいました。
たくさん撫でるとウットリとした顔です。満足すると床にペタンと横になって休んでいました。

また会える日を楽しみにしています。

ならちゃん 印西・猫のペットシッター

とってもシャイな、ならちゃんは初めましての時もベッドの下でご挨拶しました。
ベッドの下で、少しだけ猫じゃらしで遊んでくれました。

ならちゃん.jpg
今回は、初日に飼い主さんと間違ってお出迎えに来てくれたようで、
ならちゃんの全身を見ることが出来ましたよ。

次は覚えててくれるかな?