2015年10月17日

さくらちゃん ちゃこちゃん 松戸市 猫のペットシッター

さくらちゃん ちゃこちゃん 松戸市 猫のペットシッター
さくらちゃん ちゃこちゃん 松戸市 猫のペットシッター
 

さくらちゃんもちゃこちゃんも玄関で迎えてくれて、
ちゃこちゃんはスリスリしてくれました。
窓を開けるとさくらちゃんが楽しそうに外を眺めていて、
ポインターでは元気に走り回りました。
ちゃこちゃんもオモチャでたくさん遊び、
ブラシするとゴロゴロ言っていました。

ハナちゃん 松戸市 犬のペットシッター

ハナちゃん 松戸市 犬のペットシッター
ハナちゃん 松戸市 犬のペットシッター
 

ハナちゃんは玄関でしっぽを振って待っていました。
ペロペロと大喜びで、飛びついてくれて可愛いです。
お散歩も楽しそうにアイコンタクトしながら歩いていました。
食後オモチャで遊び、休憩中は撫でるとウットリしていました。