2015年10月12日

ミムラちゃん ヨクサルくん 我孫子市 猫のペットシッター

ミムラちゃん ヨクサルくん 我孫子市 猫のペットシッター
ミムラちゃん ヨクサルくん 我孫子市 猫のペットシッター
 

ミムラちゃんもヨクサルくんも玄関でスリスリ甘えてくれました。
久しぶりに会った私でも覚えていてくれて、とっても嬉しかったです。
ご飯もモリモリ食べ、食後ヒモで遊ぶと、
ミムラちゃんは両手でキャッチしていて、
ヨクサルくんはクルクル回って追いかけていました。

スイープちゃん 松戸市 小動物のペットシッター

スイープちゃん 松戸市 小動物のペットシッター
 

ヨウムのスイープちゃん、3年ぶりなので、びっくりしたのでしょう。
羽根を膨らませていました。
それもすぐに止めて、ヨッ!ピッ!キュ!と鳴いたり、
何か単語をしゃべったりしていました。
とっても可愛かったです。

ランちゃん チビちゃん 市川市 猫のペットシッター

ランちゃん チビちゃん 市川市 猫のペットシッター
ランちゃん チビちゃん 市川市 猫のペットシッター
 

ランちゃんもチビちゃんもミャーと言って迎えてくれて、撫でて挨拶すると、
ランちゃんはゴロゴロ言い、チビちゃんはご機嫌さんでした。
二人ともオヤツをモリモリ食べました。
ランちゃんはブラシすると気持ち良さそうにしていて、
チビちゃんも全身たくさん撫でました。