2015年10月11日

レオくん 柏市 猫のペットシッター

レオくん 柏市 猫のペットシッター
レオくん 柏市 猫のペットシッター
 

初めてのお世話に伺いました。
レオくんはとても懐こく、撫でているとゴロンと転がって背中を床にスリスリ?。
喉を鳴らし気持ちよさそうでした。
食欲もあり、排せつも問題なし!ヒモでも遊んでくれ可愛かったです。

こまちちゃん 柏市 猫のペットシッター

こまちちゃん 柏市 猫のペットシッター
こまちちゃん 柏市 猫のペットシッター
 

もうすぐ7ヶ月になる、こまちちゃんは前回会った時よりも一回り大きくなって、
少し大人顔になってました。
どんどん美人さんになってきます。
カメラ目線の顔はモデルさんのようでした。
でも前と変わらず無邪気で、ヒモやポインタで夢中になって遊んでました。

モカくん 船橋市 猫のペットシッター

モカくん  船橋市  猫のペットシッター
モカくん  船橋市  猫のペットシッター
 

モカくんは玄関で迎えてくれて、
すぐにゴロンとお腹を見せて甘えてくれました。
ヒモやポインターで部屋中を走り回り、
一緒に隠れんぼもして遊びました。
ブラシをすると自分でスリスリして気持ち良さそうでした。