2015年06月20日

さすちゃん 野田市 猫のペットシッター

さすちゃん 野田市 猫のペットシッター
 

さすちゃん、ミャーと言いながら玄関まで来てくれました。
クンクンと匂いチェックすると、覚えていてくれて、スリスリ甘えてくれました。

ご飯を用意すると、居る間に缶詰を少し食べていました。
ブラシすると気持ちよさそうで、
その後は寝室でお休みしていました。

マナちゃん 松戸市 犬のペットシッター

マナちゃん 松戸市 犬のペットシッター
 

優しいマナちゃんです。
行くとしっぽをブンブン振って迎えてくれました。
お散歩に誘うと、張り切って玄関で待っていて、
外ではアイコンタクトしながら歩いていました。

ご飯の時もテンション高く待っていて、
食後はクールボードの上で、お休みしていました。

ルフィくん ミミちゃん 流山市 猫のペットシッター

ルフィくん ミミちゃん 流山市 猫のペットシッター
ルフィくん ミミちゃん 流山市 猫のペットシッター
 

アビシニアンのルフィくん、ベンガルのミミちゃんです。
ルフィくんはマイペースで、自分の好きな場所でお休みしていました。
手をクンクンして、可愛かったです。

ミミちゃんはフレンドリーで、スリスリ甘えてくれました。
ポインターでたくさん走り、元気いっぱいです。
庭のお花もキレイに咲き、花摘みしていると蝶々が来ていました。