2015年06月24日

こちゃくん達 流山市 猫のペットシッター

こちゃくん達 流山市 猫のペットシッター
こちゃくん達 流山市 猫のペットシッター
こちゃくん達 流山市 猫のペットシッター
 

こちゃくん達は元気に迎えてくれました。
こちゃくんは行くと必ず匂いチェックをします。
念入りにクンクンし、満足すると出窓でお休みし始めました。
ちびこちゃんはポインターで走り回り、
他の子が遊んでいる時は、優しく見守っていました。
うにちゃんは元気いっぱいで、ポインターで遊んだり、
スリスリ甘えてくれました。
しおくんは押入れにいましたが、撫でると手にスリッとしてくれました。
 

ハナちゃん 松戸市 犬のペットシッター

ハナちゃん  松戸市  犬のペットシッター
 

チャイニーズクレステッドドッグのハナちゃんです。
玄関で大喜びでむかえてくれました。
飛びついてペロペロしてくれて可愛かったです。
お散歩も元気に歩き、時々アイコンタクトして楽しそうでした。
食後オモチャを投げると、夢中になって取ってきてくれました。