2015年06月21日

サスケくん 松戸市 猫のペットシッター

サスケくん 松戸市 猫のペットシッター
 

今日は引継ぎのためスタッフ2人で来ました。
サスケくんは寝室の出窓で、ゆっくり過ごしてて、
ブラシしてもらい嬉しそうでした。
お薬は口から飲ませゴハンを用意しました。
排泄も問題なしです。

はなちゃん たろうくん 流山市 猫のペットシッター

はなちゃん たろうくん 流山市 猫のペットシッター
はなちゃん たろうくん 流山市 猫のペットシッター
 

はなちゃんとたろうくんはのんびり過ごしていたようです。

はなちゃんは手をクンクンしてくれたり、
紐をパンチして遊んでくれました。

たろうくんは「撫でて!」とミャーと鳴き、
撫でると、あごを伸ばして気持ちよさそうでした。

ミックちゃん ルナちゃん 松戸市 猫のペットシッター

ミックちゃん ルナちゃん 松戸市 猫のペットシッター
ミックちゃん ルナちゃん 松戸市 猫のペットシッター
 

ミックちゃんは夢中になって遊んで、ヒモにじゃれてて可愛いかったです。
「かまって?ニャー」とそばに来て甘えん坊さんでした。

ルナちゃんもポインタを追いかけて手をバタバタさせ、テーブルで休憩してました。
撫でるとお尻を高くして気持ちいいです?と言っているようでした。