2015年01月02日

鈴ちゃん 松戸市 猫のペットシッター

鈴ちゃん 松戸市 猫のペットシッター
 

打合せミーティングの時は撫でることが出来なかったのですが、
昨日と今日はとても懐っこく擦り寄って来てくれ、とっても甘えん坊さんでした。

トイレ掃除をしていると肩に乗って来ていました。

ポインターの光を追いかけ遊んでくれました。
また次回のお世話がとても楽しみです。

サダハルくん達 松戸市 猫のペットシッター

サダハルくん達 松戸市 猫のペットシッター
 

二匹とも元気にお留守番しています。

夕方の缶詰はすぐに完食し、早くおもちゃで遊ぼう!と
テスコちゃんはおもちゃが入っている引き出しを見上げます。

朝はネズミのもおもちゃで、夕方はポインターで廊下を走って遊んでくれました。
その後、リラックスしている二匹、可愛いです。

まるちゃん 松戸市 猫のペットシッター

可愛くてマイペースなまるちゃんです。
廊下で迎えてくれると壁にスリスリして
とっても甘えん坊さんでした。
まるちゃん.jpg
オヤツをあげると喉を鳴らしながら食べていて
満足すると好きな場所でお休みしていました。

みるちゃんたち 印西市 犬、猫のペットシッター

みるちゃんたち 印西市 犬、猫のペットシッター
 

今日もみるちゃん、ポコポコちゃん、うるうるちゃん、ジジくん4頭一緒にお散歩に行きました。

ジシくんはポコポコちゃんの足を拭いてる時に飛びついて来るので
ポコポコちゃんに怒られていました。

リビングでカメラを向けるとみんなで並んでジジくんは戻ってお座りしていました。
みんな可愛いです。