2015年01月15日

大福くん 取手市 小動物のペットシッター

大福くんは「おはよう」と言ってくれました。
ケージから出ると楽しそうに遊び始め、
今日も元気いっぱい飛び回っていました。
名前を呼ぶとカメラ目線で見つめてくれて
2015129124836.jpg
本当に可愛いです。

ちょびまるくん 松戸市 猫のペットシッター

初めてのお留守番のちょびまるくんです。
まだ子猫なのでパワフルでした。
オモチャを動かすと目をキラキラさせていて、
2015129124227.jpg
夢中になってじゃれて遊んでいました。
少し休憩すると「もっと遊ぶ~」とアピール、
無邪気でかわいかったです。

ちょびまるくん 松戸市 猫のペットシッター

初めてのお留守番のちょびまるくんです。
まだ子猫なのでパワフルでした。
オモチャを動かすと目をキラキラさせていて、
2015129124227.jpg
夢中になってじゃれて遊んでいました。
少し休憩すると「もっと遊ぶ~」とアピール、
無邪気でかわいかったです。