2015年01月01日

海ちゃん 内蔵助くん 小麦ちゃん 柏市 犬、猫のペットシッター

海ちゃん 内蔵助くん 小麦ちゃん 柏市 犬、猫のペットシッター
 

ミックス犬の海ちゃんとミックス猫の内蔵助くん、小麦ちゃんはとても仲良しです。

お掃除、ゴハンお準備が終わるまで内蔵助くんたちはネコジャラシを取り出すのを
今か今かと待っています。

内蔵助くんは低い体勢から狙って跳び付くのが大好きです。

ぶっちいくん 柏市 猫のペットシッター

ぶっちいくん 柏市 猫のペットシッター
 

ぶっちいくんは食欲もあり元気にお留守番してます。
外が冷え込んでこたせいか、エアコンの風があたる猫部屋のハウスに居ました。
ストーブの前のホカロンがあるベッドにも入り暖かくしています。

ブラシすると喉を鳴らして可愛いです。

マロンちゃん 松戸市 猫のペットシッター

マロンちゃん 松戸市 猫のペットシッター
 

マロンちゃんは食欲もあり、昼間はゆっくりしてたようです。

今日も元気におもちゃで遊びました。
今は疲れたようでコタツの上で休んでます。

今日もよくウニャ…とお話ししてくれました。

さんごくん達 松戸市 猫のペットシッター

仲良し家族のさんごくん達です。
さんごくんは靴のにおいチェックをすると
さんごくん.jpg
スリスリ甘えてくれました。

だいごくんはいちごちゃんと一緒に
だいごくん.jpg
「ごはーん!」とアピールしていました。

いちごちゃん.jpg
いちごちゃんは食後オモチャにじゃれたり
いちごちゃん.jpg
楽しそうに走り回っていました。
3人とも首飾りがお似合いでした。