2013年04月29日

チビくん達 松戸・猫のペットシッター

チビくん達は6人の大家族です。
リーダーのチビくんはもうすぐ20歳ですが、元気いっぱいです。
チビくん.jpg
食欲モリモリで安心しました。

ハナちゃん.jpg
ハナちゃんは食後は日向ぼっこに夢中でした。

ジジくん.jpg
ジジくんはマイペースにカバンをクンクンしたり、
ブラッシングするとゴロゴロ言って可愛かったです。

クロくん.jpg
クロくんは膝に乗って甘えるのが大好きで、
今日も膝の上でウトウトしていて暖かかったです。

ビッツくん.jpg
ビッツくんはスリスリ甘えたり日向ぼっこを楽しんだりとリラックスしていました。
トラくんのお写真は今回撮れませんでしたが、甘えてきてくれて可愛かったです。
チビくん達、お留守番えらかったね。