2013年04月27日

ルナちゃん、ミックちゃん 松戸・猫のペットシッター

モデルのようにスリムで美人なルナちゃんとミックちゃんです。
ルナちゃんは「かまって~」とよく後をついてくる甘えん坊さんで、よく食べ、よく遊ぶ元気娘です。
ルナちゃん、ミックちゃん.jpg
黒い毛並みもツヤツヤで撫でるととっても気持ちいいです。

はじめ緊張して様子を伺ってたミックちゃんも、ヒモやポインタで遊びに誘うと、
そばに来てくれて、「ミャ~」と可愛い声でお話もしました。
ミックちゃん.jpg
ルナちゃんと一緒にポインタを追いかけて、部屋中を走り回り、疲れると手足を伸ばして休憩しました。
元気なルナちゃん、ミックちゃんにまた会いたいです。