2013年04月13日

ポンくん達 松戸・猫のペットシッター

ナナちゃん、ロンくん、ポンくんは今回も仲良くお留守番してました。
遊びが大好きなナナちゃんは、フードを転がして一人遊びしたり、
オモチャにじゃれてソファから落ちそうになっても気にせず遊び続けるお転婆さんです。
ナナちゃん.jpg
最後まで楽しそうにずっと遊んでました。

ロンくんは、鈴がついたヒモのオモチャが好きで、鈴の音が聞こえると嬉しそうに飛んできます。
ロンくん.jpg
ソファの背もたれに乗って構え、オモチャを狙う時の目がキラッとして格好良いです。

一番甘えん坊だったポンくんは、「かまって~」とよくそばに来ました。撫でると嬉しそうに顔をウットリさせます。
ポンくん.jpg
いつもお世話にくるとあっという間に時間が過ぎて、帰るとき名残惜しいです。