2013年01月01日

デカくん 流山・犬のペットシッター

今回も元気いっぱいなデカくんです。
お庭では大喜びで飛びついてきてくれました。
お散歩も「こっち!」と案内してくれて、一緒に走ったりと楽しそうでした。

デカくん.jpg
ご飯もモリモリ食べて、食欲旺盛です。
デカくん、またお散歩しようね!

バロンちゃん、いろちゃん 松戸・犬、猫のペットシッター

初めてのシッターとのお留守番のバロンちゃんといろちゃんです。

バロンちゃん.jpg
バロンちゃんは人懐っこくて、飛びついて大喜びでした。
お散歩も元気いっぱいで一緒に走りました。
公園に行き「遊ぼう!」と誘うと一緒に走ったり、飛びついてきたりと楽しそうでした。

いろちゃん.jpg
いろちゃんはサークルの中でお留守番でした。
いろちゃんもフレンドリーでスリスリ甘えてくれました。
撫でるとミャーとお話したり、スリスリとご機嫌です。
バロンちゃん、いろちゃん、上手にお留守番できました。

グレくん チャコちゃん 松戸・猫のペットシッター

仲良し兄妹のグレくんとチャコちゃんです。
どちらも恥ずかしがり屋さんで、始めのうちは隠れたり距離をおいていましたが、

グレくん.jpg
今では、グレくんはとても甘えん坊でスリスリ、ゴロゴロといつもそばに寄ってきます。
ヒモで遊ぶのも大好きで「遊んで~」とアピール、おしゃべりで可愛いです。

チャコちゃん.jpg
最後まで押入れからなかなか出てこなかったチャコちゃんも、
最近では少し安心したようで出てきてくれました。
力強くスリスリするところが、グレくんとチャコちゃんはそっくりです。

ダイゴくん 葛飾区・猫のペットシッター

まだ1歳になっていないダイゴ君はよく食べ、よく遊んでくれました。
ミャ~とかわいい声で甘えてくれ、報告書を書いているとペンに手でじゃれたり、
ダイゴくん.jpg
紙の上で転がったりと無邪気な顔で遊んでいてとっても可愛かったです。
成長したダイゴ君にまた会いたいです。